人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日から臨時休業させてもらいますぅ。。。
通常でしたら、明日からは営業日なのです・・・・が・・・・
・・・・・・・・
すみませーーーん!
改装とても終わりそうにないです(T-T).
ほんのちょっとだけの改装予定が、
「ついでにこれも!」
「ちょっとそれ動かして!」
となりまして、
かなり大掛かりな改装になっちゃいそうです。

ということで!
大変大変たいへーーーん申し訳ないですが、
今週のみお休みをさせて頂きます。

来週までにはなんとかめどが立てられますので、OPENは来週からとなります。

「せっかくお店に行こうと思ってたのにぃぃぃぃ~~!!」
と思っていらっしゃった皆々様、誠に申し訳ありませんっ<(><)>

その代わり!
来週には少し違った感じのchibichibiがまたもや見せられますので、
お楽しみにして下さいね♪

ついでに!
10月になりましたらハンドメイドの講座を今より更に充実させていく予定になっています。
もちろん超初心者の方もOKだし!
型紙&作り方BOOKなども超丁寧に作っていく予定ですので、
こちらもご一緒に楽しみにしてて下さいね!

そして、もう一つのお知らせが・・・
10月1日よりchibichibi kitchen店内にて
「ちゃいろ展」
を開催しまーっす。
詳細などはまた後日なのですが、
秋のメイン色「茶色」をふんだんに使ったり、ちょこっと使ったりした素敵でかわいいハンドメイド作品を多数取り揃えていきたいと思っていますので
こちらもまたお楽しみに♪
Top▲ | by soushimei | 2007-09-12 21:26 | chibichibi SHOP
<< 「マミーズクラブ」で放映されました♪ | ページトップ | リフォーム開始でございます♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin