Top
リニューアルOPENの日程は??!!
改装のため超!忙しいのですが・・・
こんなときだからこそ何かを作りたくてしょうがなくなってしまうワタシ。
そういえば学生の時、テスト前に限って机の掃除をしたくなったっけ・・・(笑)。

でもとてもミシンは出せない・・・
ロックも無理・・・
となると・・・!

やはり食べ物でしょう(笑)。
ここ最近忙しさのためにゆっくり手作りする時間もなかったのですが、
今日は朝から早起きして、サンドイッチなんぞ作ってみました。
もちろん野菜もたっぷり入れてみました♪
d0087397_2228189.jpg

中身は定番なのですが、卵やチーズをはさむと子供たちも大喜び。
ついでに季節外れのイチゴ(←でもすっぱかったです。笑)をもらったので、それも一緒に食卓へだすと、一気にゴージャス朝食になっちゃいました。
ここ最近では考えられない体にやさしいMENUかも(笑)。

朝からいっぱい食べると、元気も長持ちする気がしますね。

そしてまたまた、改装作業へ突入。
いよいよ改装も終盤にさしかかり・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
のつもりだったのですが、
建物の具合上、どうしても大掛かりな作業をすることになり
業者さんまで入る改装をすることに、急になってしまいました。

ということは・・・

本当にすみません!!
今月いっぱいお休みを頂くことになりました。
先週まで
「来週をお楽しみに!」
なんて書いておいて・・・
なっ!なんとも申し訳ないです!!<(_ _)>
本当にすみませーーーーーん。

そのかわり、この改装作業、半端じゃないです♪
chibichibi、かなり生まれ変わります!
「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!」というくらいです(笑)。
そして10月、新たにリニューアルしてOPENしますので
しばしお待ち下さいませませ。

そのリニューアルOPENにさきだち、
10月に予定している
「ちゃいろ展」を大々的に行うことにしました。
なんとOPEN初日からハンドメイドの講座やら、作家さんたちとの交流やら
色々しちゃいますよん。
詳細はまた後日なのですが、なにやら前代未聞のリニューアルOPENになりますゆえ
本当に本当に楽しみにしててくださいね♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-09-18 22:44 | chibichibi SHOP
<< あみぐるみストラップ講座です! | ページトップ | アンティーク調の空間でっきあが... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin