Top
ゆっくり楽しくビーズアクセ講習会のお知らせです!
先日お知らせした「あみぐるみ講座」に引き続き、
10月12日(金)には、chibichibiでも長年お世話になっているビーズ作家「cLOVErさん」のアクセ講習会が開催されることになりました。

名付けて!!
「キャッツアイのシンプルリングとブレスレット」講習会
d0087397_12224895.jpg

作る作品は、こちらのリングとブレスレットのセットです。
キャッツアイは、結構人気があって、しかも秋色・・・素敵ですね!!
10月からスタートする、「ちゃいろ展」にちなんで・・・ということなので、ありがたいことです♪

なお、この講座は基本的には初心者向けの講習会になっています。
ワタシのような「ビーズなんてしたこともないよぉ・・・」という方にはぴったり!!です(笑)。
シンプルな編み編みですので、誰にでも出来る!というのは、これから「学んでみよう」という人にオススメです。


                      記


日時         10月12日(金曜日)
            AM10:00~PM0:00(2時間くらいの予定です)
場所         チビチビキッチン内講習会室 
            鹿児島市池之上町9-30マスデンビル2F
            *キッズスペースもあります(保育士は、おりません)
募集定員      6人
参加費用      1人 1500円
             別途キット代は700円です
必要な道具      こちらで全て、準備します。
申込方法       お名前・住所・電話番号をご連絡ください。
            子どもさんがいらっしゃる方は
            キッズスペースを準備しますので、ご連絡ください
連絡先         チビチビキッチン 099-821-1320
            EMAIL chibi-k@studio-meyou.com
            定員になり次第、締め切らせていただきます

なお、今回はご自分で材料を持っていらっしゃっても、全て材料を用意しておきますのでご了承下さいね。

また、折角の機会です。
今後ビーズを始めたい方や、以前にキットを買って、完成できていないモノ。。
等など、ありましたら、この講習会の時に持ってきてくだされば「cLOVErさん」が親切丁寧に、簡単なアドバイスをして下さるようです!
これもうれしいですよね。

ビーズをしながら、cLOVErさんと色んなお話をしてみる時間。
きっときっと心安らげる時間になると思います。
是非多数のご参加、お待ちしています!

10月5日は、14時くらいまでclOVErさんもお店にいて頂ける予定です。
講習会を受けられない方も、お気軽にお話してみるといいかもしれません!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-09-23 12:30 | chibichibi SHOP
<< 「ちゃいろ展」初日の講座発表!! | ページトップ | あみぐるみストラップ講座です! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin