Top
明日から「ちゃいろ展」開催します!
皆様、大変長くお待たせしました♪
ついに「chibichibi kitchen」リニューアル完成です!
「やっとここまできたかぁ・・・」という気持ちと、明日へのワクワクドキドキ感で、
かなり興奮してます(笑)。

お店が入ると、こんな感じでお出迎えしますね!
d0087397_21534932.jpg

「ちゃいろ展」にあわせて、茶色グッズも勢ぞろいしてます。
もちろん、パン&スイーツも茶色のものが並んだりしちゃいます(笑)
d0087397_21561789.jpg

そうそう、今回から新たに「バテンレース」や「モチーフ」もズラリと置いてます!
ハンドメイドグッズとして欠かせない素材ですよね♪
d0087397_21574856.jpg

アクセサリーは特に「秋色」にこだわっていて、これからの季節に大活躍しそうなものばかりですよ!
d0087397_21583552.jpg

振り返ってみると、本当によく自分達の手でここまでしたなぁ・・・と思うぐらい、
お店が大変身しました。

明日からの「ちゃいろ展」!!
パワーアップしたchibichibi kitchenで、開催しまぁーす!
ぜひお越し下さいね♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-10-03 22:01 | chibichibi SHOP
<< 「ちゃいろ展」新作品ぞくぞく入荷中! | ページトップ | リニューアルOPENを前に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin