人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
12段の運動会お弁当!
今年も無事に子供たちの幼稚園運動会が終わりました。
晴れやかな気持ちと同じぐらい、疲れました(笑)。
・・・というか眠いです(爆)。

お弁当ももちろん作りました!
昨日、子供たちにお弁当のリクエストを聞いたところ
「から揚げ!」、「ハンバーグ!」、「エビフライ!」・・・とでるわでるわ、そんなに食べられるの?と思うくらいの色々な種類が食べたいとのこと。
でもこんな時だし!息子も娘も食べたいものをぜーーんぶ入れてあげよう!と思い、張り切って作ってあげたら・・・この数のお弁当箱になりました(笑)。
昨年以上の数、お重で12段でした。。。おいおいって・・・(^^;)
12段の運動会お弁当!_d0087397_2242070.jpg

夫は昨年同様
「こんなに誰が食べるの?」
と一言。
確かに・・・そりゃあそうなんですけどね・・・(笑)。

でも子供達は運動会の最中「お弁当がおいしいから頑張る!」と言ってくれ
それだけでも作った甲斐があったというもの。
(途中から「お腹すいた!!」攻撃になりましたけど。笑)。

ホント二人ともいっぱい頑張って、いっぱい食べてくれました。
かけっこも一生懸命走ったり、娘はお遊戯もかわいく踊って、息子も玉いれすごく上手に投げて、その姿に一人感動してました。
やっぱり頑張る姿は素敵ですよね!

これで2学期のメインイベントも無事終了。
ホッとしたので、とりあえず寝ます!
Top▲ | by soushimei | 2007-10-14 22:18 | お弁当
<< お豆腐ティラミスの出来上がり♪ | ページトップ | 1年の成長おむすび! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin