Top
新作ロールブレッドに感動♪
chibichibiのパン職人さんといえば、「193FACTORY」さん♪
いつもおいしくって、健康的で、多種類のパンを納品してくださるのですが、
今日はそれに加えて超うれしい「試食パン」を頂きました。

193FACTORYさんのブログでいつも「おいしそぉ・・・」と思っていて、会うたびに「食べたい・・・」としつこく?!話していたら、それを「試食でーす!」と(笑)。
いやぁーーしつこく言ってみるものです(←なんて奴でしょう!!)

早速今晩はそれを頂きました♪
d0087397_22534968.jpg

はっきりいって・・・スゴイです!
超おいしい味でございますよーーーー!!!
これを食べたら普通の食パンは食べられないかも・・・と193FACTORYさん自身おっしゃっていましたが、まさにその通り。

しかもこの頂いたパンには、特製の栗の甘露煮が粗めに切って入れられていて・・・
もう感動!!!!!
ホント久しぶりにパンで感動しました(笑)。

来週にはまたまた木曜日から店頭に並ぶ予定のパン達♪
食べたいパンなどありましたら、リクエストにもお答えしてくれるという
画期的なパン屋さん「193FACTORY」、これからも楽しみです!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-10-19 23:01 | chibichibi SHOP
<< 夫のトムヤンクン | ページトップ | アンティークシェルフ登場♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin