Top
sweet party!
秋晴れの休日だった日曜日、前から楽しみにしていた「sweet party」へ行ってきました。
場所は城山観光ホテル。
クリスマスムード漂う場所で、なんとケーキの食べ放題!
あぁ・・・たまりませんよね♪
当然朝から食事制限をして、体調を整えてました(笑)。

城山観光ホテルは鹿児島でも有数のホテル!
sweetは「おいしい!」と評判だし、なかなか食べられる機会もないし、
もう楽しみで楽しみで~~。
着いてみると・・・想像通り、いやそれ以上にすごいケーキが並んでました。

様々なスイーツ以外に用意されていたのは、コーヒー・紅茶・ノンアルコールカクテル・カクテル・ジュースなどなど。もちろん一緒に飲み放題♪
早速皿に好みのものを厳選してきました。
d0087397_23305390.jpg

最初に食べたのは、大好きなモンブラン!
さすがにホテルのモンブランは濃厚で、おいしぃ~~~!!
余裕、余裕でした。

次に食べたのはミルフィーユ。
これまた「おいしぃーーおいしぃーーー!」と大絶賛。
しかし・・・・・
おいしさに感動していたのは、ここまで。

3個目に突入してくると、「おいしいけど、ケーキにちょっと飽きてきたね」。
4個目では「なんか他のものも食べたくなるよね・・・御飯とか、サラダとか・・・」
5個目のチョコケーキを食べた後では「チョコはかなり胃にくるね・・・・・」
6個目のこれまたチョコタルトでは「もうチョコみたくない・・・」
7個目の軽いゼリーで「もうスイーツいいね・・・っていうか当分みたくない・・・」

結局10個以上食べるつもりが、7個でダウンでした。

スイーツバイキングをしていつも思うのが、
「結局スイーツだけを食べ続けるのは無理!他の食材も食べたい!」
ということ。
特にチョコのスイーツは胃もたれがすごいです(←そこまで食べるなって?!笑)。

今度はもっと胃を鍛えて?!挑戦しなければ!!ですね。

明日からはヘルシー生活を送ってしまいそうです(笑)
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-11-04 23:41 | おやつ
<< クリスマスツリー講座です! | ページトップ | パンの試作品がぞくぞくです! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin