Top
クリスマスの作品続々です!
クリスマスムードの中、今週も多くのお客様がいらっしゃって下さいました。
そしてクリスマスムードたっぷりの作品もたんまり入荷しました!

アルミワイヤーで作られた鳥かごには、アクセサリーなんか飾ると素敵かも・・・♪
d0087397_22511258.jpg



もちろんスノーマンのあみぐるみちゃんも入ってきましたよ!
これがまたほどよい大きさで、部屋に一つ飾ってもかわゆさ満点です♪
d0087397_22525233.jpg


オーナメントも色々な形のものが入ってます。
特にニットで作られたものは、見ているだけであったかほんわり・・・デス♪
d0087397_22534447.jpg


ハンドメイドで飾るクリスマスは、ナチュラルにもなるし、お洒落にもなるし・・・
そしてなにより、一つだけ・・・というのがいいですよね
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-11-17 22:54 | chibichibi SHOP
<< 12月講座のお知らせです♪ | ページトップ | Xmasムードが満点です♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin