Top
12月講座のお知らせです♪
あっという間に11月も下旬になってきましたね。
やはり時期的なものなのか、日々少しずつ忙しくなってきました。
振り返ると日にちの感覚も忘れてしまうくらい・・・。

気づけば、今日11月22日は「夫婦の日」だとか。
その夫婦の日を知ったのは実は去年。
色々なアニバーサリーが出来ていくものですね(笑)。

「夫婦の日」にちなんで夫婦ネタを書いてみようか・・・と思ったのですが、
二人ネタだったら考えてみても意外と書くことのないもの。
夫婦ネタというより夫ネタならいっぱいあるのですが・・・(笑)。

とりあえず愚痴も愚痴も愚痴も(笑)・・・ばかりになりそうな夫ネタの中で、
唯一「おぉ~いいじゃん!」と思うコトが、「料理」について。
ウチの夫はよく料理を作ります。
レパートリーも色々あるのですが、中でも「鍋料理」にはかなりこだわって作ってくれるので、
その味もなかなかなもの!最近よく作る「鳥鍋」はガラからちゃんと出汁をとってくれるのに、とってもあっさりしていておいしいことおいしいこと・・・。

お野菜もいっぱい食べられるし、鶏肉もやわらかくておいしいし・・・
毎日でもいいから作ってほしいなーと思う逸品です。
但し、当然後かたづけ付で(笑)。

それはさておき・・・(笑)
12月もchibichibi kitchenは色々な講座を用意してます♪
ホントにやってみたい講座を取りそろえてましたから、ぜひこの機会に参加して下さいね♪

詳細はコチラに掲載してまぁ~す♪

d0087397_13333579.jpgd0087397_1333587.jpg


















d0087397_1335032.jpgd0087397_1335233.jpg



















d0087397_13355066.jpg
d0087397_1336791.jpg
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-11-22 13:49 | chibichibi SHOP
<< akko cafeさんのツリー講座! | ページトップ | クリスマスの作品続々です! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin