人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
akko cafeさんのツリー講座!
連休の中日・・・
去年のワタシなら間違いなくどこかへ飛んでいたことだったかもしれないぐらい、今日はいい天気でしたね。
しかも温かくて、本当に心地いい土曜日でした。

そんな中、chibichibiではお友達のakko cafeさんの「ナチュラルクリスマスツリー」講座がありました。
超美人のakko cafeさん。
それだけでもうらやましいのに、並々ならぬセンスにはいつもうらやましさを越えて感動するくらい。
天は二物を与えず・・・とはいうけれど、彼女にそれは当てはまらないのではないか、と。

その彼女が作るツリーは、どこかが違う気がするぐらい素敵なツリーに変身してました。
akko cafeさんのツリー講座!_d0087397_21155854.jpg

手作りってやっぱりいいですね!!

12月も色々な講座が目白押し!
忙しい時期だからこそ、時にはゆっくりハンドメイド・・・もいいかも♪
Top▲ | by soushimei | 2007-11-24 21:17 | HANDMADE
<< 紅葉の中の日曜日 | ページトップ | 12月講座のお知らせです♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin