人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紅葉の中の日曜日
連休の最終日!
今日も朝からとってもいい天気、そしてあったかくって行楽日和になりましたね。
子供も朝からソワソワ気分なのか、元気いっぱいだったので
久しぶりに3人で色んな場所へ繰り出すことにしました。
二日酔いの夫を置いて・・・(笑)。

今日のメインは青少年教育センターのもみじ祭り♪
例年行っているイベントなのですが、小さいイベントながらゆっくりともみじを楽しめるので
毎年楽しみに出かけています。

青少年教育センターのもみじ園は、本当にキレイ!
自然で素朴な感じなのですが、それがまたワタシ好み。なにより子供も遊べる場所があるっていうのは、親子連れにはうれしいことですよね。
今年もこんなにキレイになってました。
紅葉の中の日曜日_d0087397_22143194.jpg

娘がかわいいしぐさをしていたので、ついでにパチリ♪
紅葉の中の日曜日_d0087397_2215636.jpg


山の上の場所だから寒いかな?と思って行って見たけど、全然寒さを感じさせないぐらいの心地よさ!!当然もみじの下でお弁当を食べたくなって、急きょ買ってきて食べました。

のんびりゆっくり・・・こんな時間こそ、いい思い出になりますよね!
Top▲ | by soushimei | 2007-11-25 22:17 | 必要な時間
<< mi*amiさん、ガーゼストー... | ページトップ | akko cafeさんのツリー講座! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin