人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どどーんとクリスマスプレゼントです!!
12月になりましたね!
例年12月といえば「忙しい、忙しい」を連呼しているのですが、今年は1年中ずーーっと忙しかったので「12月だから特別忙しくなる」という感じはしません(笑)。
でも、ありがたいことです♪

そんな日頃の感謝も込めて、chibichibi初めてのプレゼント企画をしてみたいと思います!
なんとネット限定のこのプレゼント企画には、多くの作家さんが作品を提供してくださってます。
もちろんchibichibiオリジナルの作品もありますよー!
この機会を是非お見逃しなく♪
どどーんとクリスマスプレゼントです!!_d0087397_19195012.jpg


chibichibiでは12月もかなりいっぱいイベントを用意しているのですが、
まずは15日(土曜日)に開催予定の「ナイトバザール!」
通常16:00までの営業なのですが、15日はなんとam10:00~pm10:00までの営業。
日頃どうしても来られない方のために・・・
夜の雑貨屋を堪能してみたい方のために・・・
chibichibiが素敵な夜を演出してみたいと思います。
キャンドルの灯りと、おいしいスイーツなどで皆様のお越しをお待ちしております♪

そして20日(木)~23日(日曜日)の年内最後の営業週間には
なんと喜入のアニーさん、akko cafeさん、その他多くのハンドメイド作家さんと一緒に
「クリスマスマーケット」をchibichibiにて開催したいと思います。
雑貨だけではなく、アンティークのものもいっぱい並ぶ予定です!
もちろんレースやチャームなどもご用意します♪
年内最後ということで、かなり張り切ってます!!

皆サマ、12月もよろしくお願いします!!
Top▲ | by soushimei | 2007-12-03 19:36 | chibichibi SHOP
<< アンティーク風時計を作ってみました! | ページトップ | おそろい手編みのニット帽子 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin