人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンティーク風時計を作ってみました!
12月で忙しい・・・というのに、やっぱりハンドメイドにはまってます(笑)。
そして「アンティーク」にも!

アンティークに目覚めてまだ日も浅いのですが、はまればはまるほど
なかなかアンティークを身に着けるというのは難しい・・・と実感しています。
第一に、なかなかアンティークの自分好みのものが見つからない
第二に、見つかってもお値段が~~・・・・

なので今回先生にお願いして、一番欲しかったアンティーク風の時計を一大発起し作ってみました!このくらいだったらワタシでもできるのではないか・・・と(←単純!)

いっぱい材料がある中で選んだのは、色味の落ち着いたパールなものが主。
時々にスワロフスキーのビーズも入れ込んだら、こんなに素敵な感じになりました!
アンティーク風時計を作ってみました!_d0087397_21493810.jpg

はっきり言って、かなりワタシ好みです(笑)。
これからの季節、服の上からつけてもかなりキラキラで素敵だし、
とっても重宝しそうです♪

街中がキラキラ輝いている今の季節、負けずにキラキラさせていかなくちゃー!です(笑)
Top▲ | by soushimei | 2007-12-05 21:52 | HANDMADE
<< 明日はナイトバザール開催です♪ | ページトップ | どどーんとクリスマスプレゼント... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin