Top
明日はナイトバザール開催です♪
随分久しぶりの更新になりました。
なんだか12月に入って益々あわただしさも増し、「のんびりゆっくり・・・」という言葉も見つからないぐらいの速さで毎日が過ぎ去っています。

年末に近づくにつれて、「部屋の中の掃除もしないと!!」と思うのですが、とりあえず年末の年末に掃除をする楽しみ?!にしつつ、イベント準備に没頭中でございます(笑)。

イベント・・・といえば!
明日12月15日(土曜日)はchibichibi ナイトバザールDAY!です♪
なんとam10:00~pm10:00までお店を開け、日頃絶対に見ることのできない夜の大人な雰囲気のお店を楽しんで頂こう!!という企画です。
d0087397_2153297.jpg

明日は外壁はイルミネーション、部屋の中はキャンドルの明かりでお出迎えします!
もちろん夜ならではの料理、スープなどなど、日頃では考えられない感じのものもたんまりと用意しています!
是非皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-12-14 22:02 | chibichibi SHOP
<< アンティークマーケット開催!! | ページトップ | アンティーク風時計を作ってみました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin