Top
アンティークマーケット開催!!
あったかいなぁ~と思えば、急に寒くなったり・・・。
体調を崩しやすい気温が続いていますね。

我が家も例外ではなく、娘も息子もダウンしてしまいました。

ただ、日曜日に帰ってきた妹家族のパワーのおかげか
みんな、復活してきていて、ほっとしております。

さてさて、寒さなんか吹き飛ばせ!ということで
今年最後のイベント
『3DAY アンティークマーケット』の開催がせまっております。

d0087397_2303489.jpg


21日金曜日より3日間。
Annieさん、Akko cafeさんとのコラボイベントになります!

80~90年前のアンティークの洋服やバスケット、小家具、アンティークモチーフ、アンティークレース・・・・・・
その他、生地やキットなどなど!!

とにかく、アンティークなものがいっぱい!
レースもいっぱい!!付属資材もいっぱい!!!
ハンドメイドにまつわる、いろいろなものがあつまります。

こんなに素敵なものがたくさん集まる機会はなかなか貴重ですよ。

chibichibi kitchen、今年最後のイベント。ぜひ遊びにいらして下さいね。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-12-18 23:13 | chibichibi SHOP
<< ANTIQUE MARKET、... | ページトップ | 明日はナイトバザール開催です♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin