人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ANTIQUE MARKET、ありがとうございました!
昨日までのchibichibiの今年最後のイベントANTIQUE MARKETへ多くの方のご来場、本当にありがとうござました。

3日間の小さなイベントだったのですが、多くの皆様に来ていただき、そして色々お話もできて、とってもとってもとっても!!うれしかったです。
そして、いつもお世話になっているannieさんや、すっごいセンスで素晴らしい作品を作っているakko cafeさん、chibichibi作家でもあり素敵な作品いっぱいのmi*amiさん、と一緒に最後のイベントができたことも、なによりも幸せでした。

本当に皆様、ありがとうございました。

今年手探りでOPENしたchibichibiも約1年経ち、気づけば多くのお客様に愛されるお店に成長できました。
中には週に何度も来ていただける常連さんまでできて、
本当に感謝してもしきれないぐらいです!!

とりあえずchibichibiは今年23日を持ちまして仕事納めになりましたが、(←といってもまだまだ仕事は残ってますが・・・笑)来年も更にパワーアップしていきたいと思います。

今日はCRHISTMAS EVE♪
これまでにない心地いいイブを送れそうです♪
Top▲ | by soushimei | 2007-12-24 22:08 | chibichibi SHOP
<< 城山ランチ♪ | ページトップ | アンティークマーケット開催!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin