人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2007年、ありがとうございました!
2007年大晦日・・・。
今年もあっという間、という感じでした。
30歳を過ぎたときから、その時の早さは常々感じていましたが、今年はいつも以上の早さで日々をすごしてきたような気がします。

その1年はchibichibi kitchenを立ち上げることに始まり、それを通して学ぶべきことも多かった1年でした。

とりあえず2007年、
よくがんばりました!!(←ワタシ。笑)

そして2008年もFIGHT!!
全力投球とはいかなくても、色々挑戦していければいいですね♪

ワタシ&皆さん!!
来年もよろしくお願い致します!
Top▲ | by soushimei | 2007-12-31 21:26 | 必要な時間
<< あけましておめでとうございます! | ページトップ | 城山ランチ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin