Top
元祖!野菜スイーツ♪
お正月も2日目になると、おせち料理以外のものが食べたくなってきます。
我が家のおせち、そしてお正月料理は、もっぱら実家&義両親宅でご馳走になっているのでエラそうなことはいえないのですが・・・(笑)。

ということで、子供のおやつ代わりと、ワタシがどうしても食べたくなった人参ケーキを作りました。やっぱりシナモンたっぷりの自家製人参ケーキはおいしいです♪
d0087397_23184197.jpg

今日のはいつも以上に人参をたっぷり入れてみたのですが、
子供は大喜び!
これぞ!我が家の野菜スイーツの元祖ですね。

今年も色々野菜スイーツを研究してみなくちゃ!です
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-01-02 23:20 | おやつ
<< すごく素敵な生地買っちゃった♪ | ページトップ | あけましておめでとうございます! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin