Top
chibichibi福袋の中身をちょっとだけ公開!
やーーーーーっと幼稚園も始まり、生活が規則正しくなってきました。
年末年始はちょっとぐうたら・・・になってしまっていたので復活できるかどうか微妙だったのですが・・・(笑)。

chibichibiもようやく本稼動で、福袋の準備も整いました♪
そうです!今年初めての福袋を作ってみました~~!
中身は・・・もちろん内緒!なのですが、一つだけブログを見てくださっている皆さんにご紹介します。
じゃじゃーーーん!!
d0087397_22302174.jpg

ハンドメイド裁縫セットでーーーっす♪

糸巻き5本、そしてホワイトレース、
そ♪し♪て♪   chibichibiでも大人気のアンティーク風ハサミ(←当然切れ味GOODです)
そーーーしーーーてーーー
編み物作家さん「陽月さん」作の毛糸のピンクッション!

そしてこの裁縫セットは、インテリアとしても楽しめるように作ってみてます。
お部屋の片隅にちょこっとこんな裁縫セットがあれば、「ハンドメイドできる人!!」に変身です(笑)。

このほか、福袋にはナチュラル系洋服2点とか、アクセ、生地などなど盛りだくさんで用意してます。残りわずかですので、この機会に予約をどうぞーーー!!
予約先はコチラ
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-01-08 22:59 | chibichibi SHOP
<< アンティーク風家具も入荷してます♪ | ページトップ | フラワーパークらんらん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin