Top
193Facotryさんのマロンパン!
雑貨も大好きだし、ハンドメイドも大好きなのだけど・・・
やっぱり「食」は、ワタシにとって一番大切なもののような気がします。

最近は中国産の餃子に農薬が入っていたり、
数多くの老舗と呼ばれる企業や料亭などが産地偽装をしていた、という
食にとって暗いニュースが飛び交っていますが、
自分で安心な食材を使い料理するという大切さを再認識する時期にきているのかもしれません。

chibichibi kitchenに木曜日・金曜日とおいしいパンを届けてくれるパン職人「193Factory」さんは、そんな気持ちに安心して応えてくれるパン屋さんです。
ワタシも木曜日・金曜日に子供達のおやつ&朝食のために193Factoryさんのパンを心待ちにしているファンの一人なのですが、その美味しさや無添加のこだわりは母親としてとてもありがたく思っています。

本日購入したのが、マロンパン!
d0087397_11483313.jpg

なんと自家製の栗がたぁーーーーんまり入っていて、
その素朴な味に完全ノックアウトでした♪

子供と一緒にぱくぱくパクパク・・・
市販のものと違い甘さは少ないものの、噛めば噛むほど味がでる美味しさ。
このパンの味、いつまでも子供の記憶の中にあってほしいな~と思います。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-02-01 12:01 | 食育
<< 本物のイチゴパン(生クリーム付♪) | ページトップ | 食のブログになりました♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin