Top
青空の下で!
すっかり春らしい陽気の日曜日。
朝から二日酔いでひたすら寝ていました(笑)。
昨晩は久しぶりに息子のクラスのお母様方との懇親会で、大盛り上がり!
ゆっくり話して飲んで笑っていると、日頃の疲れもふっとんでしまうぐらいなのですが、
ついつい楽しくって・・・気づくと、かなり飲んじゃってました。

そんな状況もつゆ知らない子供たちは、朝からすっごく元気!
なので今日は午前中はゆっくりさせてもらい、午後から行動開始。

一番の目的は、chibichibiの作家さんが何人か開催している「おんなのこ展」を見にドルフィンポートへ!
早速言ってみると、多くの方が訪れていて、大盛況。
素敵なものがとにかくいっぱい並んでいるので、買いたい衝動を抑えるのが大変です(笑)。
そんな中でも、cLOVErさんとはゆっくり話までしてしまって、申し訳なかったです!
4日までの開催になりますので、是非足を運んでみてください。

そのついでに、ドルフィンで開催されていた「隅くじら半島市」でお買い物♪
色々買ったのですが、おなかもすいていたので、大好きな「焼きサバ寿司」も一緒にお買い上げ!
この焼きサバ寿司、はっきりいってかなり!かなり美味です♪♪♪
息子とワタシ、親子して異常なほどの熱烈ファンなのです♪♪
d0087397_21575922.jpg

ドルフィンにいけば絶対に買ってしまっているのですが、これを今日は子供と一緒に前の芝生部分でゆっくり食べてきました。
眼下には青空の桜島が広がっていて、もう気持ちいいのなんのって!!!
d0087397_21581170.jpg


青空の暖かい太陽の下にいると、二日酔いも忘れてしまいました(笑)。

いよいよ春ですね!!
みんながワクワクの季節、何故かワタシもワクワクが止まりそうにありません♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-03-02 21:56 | 必要な時間
<< 娘大好きひな祭りです♪ | ページトップ | 病気の時には、プリン!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin