Top
広島「キャロママ」屋さん登場です♪
春になってきました!
幼稚園でも卒園式、終業式も無事に終わり、いよいよ魔の春休み突入です(笑)。



本日は春休み♪「親子ビーズ講座」が開催してみました。
小学校の低学年のお子様と、お母様方・・・みなさん一緒にすーごおおく頑張って
とっても素敵な作品を作っていらっしゃいました。
子供と一緒に頑張って作ってみるって、素敵ですよね!

また親子企画をこれからも考えていきますので、是非参加してみてくださいね!


そして明日からは皆さんお待ちかねの広島の大人気ハンドメイドショップの「キョロママ」屋さんの登場です!
本日までに大量に!大量に!大量に!作品が到着しましたよーー!
数日限定でのSHOPですので、この機会をお見逃しなく♪

d0087397_15573832.jpg

d0087397_1557535.jpg

d0087397_1558973.jpg


木工なども勢揃いです。
鹿児島にはなかなかない作品達、どうぞ見て下さいね。

**************************

         chibichibi kitchen web shop
         htt://chibichibi kitchen.com/

**************************
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-03-20 15:58 | chibichibi SHOP
<< chibichibi kitc... | ページトップ | 革ポーチを作っちゃいました♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin