Top
chibichibi kitchen in 広島でした♪
4月になりました♪
HAPPY エイプリールフール(笑)。

桜も少しずつ咲いている風景の中、新しい出会いにワクワクしそうですね。

そんな中、chibichibiも広島でのイベントに参加して、新しい出会いがいっぱいありました。
そう!昨日3月31日、広島のハンドメイド雑貨屋さん「キャロママ」屋さんが主催するイベントにchibichibi初出店です!

初めての広島でのイベントにドキドキしながら参加しましたが、鹿児島にはない感じのイベントでとってもとってもいい勉強になりました。

とにかく!すごい種類のハンドメイド雑貨がずらーーーり!!
数・・・ホントにすごかったです!
中でも目を引いたのが、木工のすごさ!
あまりのかわいさに、私もオーダーしてしまいました(笑)。
d0087397_10204032.jpg

chibichibiもハンドメイド作品を多くもって行ったつもりだったのですが・・・。車に乗れる数にも制限があり、かなり少ない感じで申し訳なかったです!
d0087397_10210100.jpg


それでも、多くのお客様に来ていただいて、
本当に感謝!でいっぱいです。

広島でもいっぱいの出会い、こんな機会がなければなかなか出来ないでした。
キャロママさんをはじめ、多くの広島の作家さん、
ありがとうございました!

そしてこれからも、よろしくお願いします!!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-04-01 10:21 | chibichibi SHOP
<< 体調不良とイチゴ♪ | ページトップ | 広島「キャロママ」屋さん登場です♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin