Top
「くじらフェスタ」に初出店してきました~♪
昨日、今日と開催された「くじらフェスタ」。
chibichibi kitchenも初参加してきました!
d0087397_22361335.jpg

chibichibi kitchenはいつもの雑貨・ハンドメイド中心のお店作り+イベント初めてのフード店としても参加してみたのですが、それはもう最初はドキドキ!!
大好きなフード業界なのですが、それでイベントとなると不安だらけ・・・。
「ちゃんと声がかけられるのかしら・・・」
「どうやって食べ物をおいしく見せられるのかしら・・・」と。


ところが。。。
時間が経つにつれ、そしていつの間にやら・・・
「ずっとこの業界!?」
他のブースの皆様に言われるほど、馴染んでしまっていました(笑)。

おかげさまで、chibichibi特製「キャラメル&チョコレートマキアート」は完売!
そしてchibichibiの特製パン屋さん193FACTORYさんの「野菜ワッフル」も完売となりました~~!
パチパチパチぃ~~~♪♪♪
d0087397_22365168.jpg

暑い中、来店して頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました!

ご好評に答え、chibichibi kitchenではこれからの営業日に
この特製マキアート&野菜ワッフルをご提供できるようにしていきます♪
「くじらフェスタ」に行けなかったけど、これって食べてみたーい!」と思っていらっしゃる皆様、
是非お店に足を運んで下さいね♪


そして、これからも色々なイベントに参加していきたいと思っておりますので、
今後ともchibichibi kitchen、そして193FACTORYをどうぞよろしくお願い致します。



********************************************

chibichibi kitchen web shop
http://chibichibikitchen.com/

********************************************
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-04-27 22:39 | chibichibi SHOP
<< 子供とコロッケ作りで食育?! | ページトップ | chibichibiのキャラメ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin