Top
2006年 09月 12日 ( 1 )
Top▲ |
おいしいパン屋で娘と二人
今日は息子が帰ってくるまで、娘と二人っきり。
なので、朝からお気に入りのパン屋さんへ出かけてみた。

家からちょっと遠いけど、かなり頻繁に行くパン屋「chanaan」。
天然酵母で作られているにもかかわらず、
いろんな種類のパンが並べてあってどれもこれもおいしそぉ!
d0087397_15292872.jpg


子供にも安心安全でしかも健康的だからついつい色々買ってしまう・・・。食べきるのも大変になるんだけど、また行くとやっぱり買ってしまうから不思議なもの・・・(笑)。

今日はこれで簡単なランチ。
娘と二人で誰もいないカフェスペースでのんびりと食べる。
d0087397_153047100.jpg


このカフェスペースがこれまた心地いい!
アンティーク風のイスやテーブルが並び、ヨーロッパの下町カフェのような雰囲気を漂わせている。

娘は大好きなお豆のパンで、私は全粉粒スコーンを頂く。
娘のカタコト日本語のいろんな話に耳を傾け、二人で笑う。
こんな時間を過ごしているときが、幸せなのかも・・・。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2006-09-12 15:51 | おやつ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin