Top
2007年 10月 21日 ( 1 )
Top▲ |
夫のトムヤンクン
本当に心地よかった日曜日!!
風も涼しく、青空がキレイな秋色で、もう朝からワクワク!!
天気がいいと何か落ち着かない性分なんですよね(笑)。
こんな時にはどこかへ・・・といつもなら行くのですが、
今日は前から決めていた「寝室の模様替え」がぁ・・・・!!
寒いと動きたくなくなるので、今の時期が模様替えのタイムリミット。
ギリギリにならないと始めないのは、昔からの癖なんでしょう(笑)。

・・・てなわけで、頑張りました。
夫がバレーの試合に行っていた午前中から、一人でもくもく・・・
子供のこともほっておいて、ひたすらマスクをして頑張りました。
おかげで夕方には「おぉぉぉぉ~~!」と自分でも思うぐらいのキレイさ。
やれば出来るものです(笑)。

そして夕食の時間が近づいてくると、夫がキッチンに向いだし
「オレが作るからいいよ」
とうれしい一言!!
もともと料理を作るのが大好きな夫なので、腕もそこそこあるし。
とにかく疲れているので動きたくないワタシには、久しぶりに夫が天使に見えました(笑)。

30分後。
「できたよーーー!!」
の合図と共に着席すると、なんと「トムヤンクン」が作れてました。
そういえば夫が大好きだったっけ?!
ワタシも好きだけどね(笑)。
d0087397_22282259.jpg

凝り性の夫だけに
野菜もたんまり、キノコもたんまり、もちろんエビだって忘れてません!
みんなでおいしく頂きました♪

最近夫に感謝することなかったのですが、
久しぶりに大感謝の日曜日になりました!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-10-21 22:31
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin