Top
2007年 10月 31日 ( 1 )
Top▲ |
11月ハンドメイド講座のご紹介です♪
明日はもう11月・・・。
早いものですね!
ウチの11月一番のイベントといえば、「娘の誕生日」です♪

明日11月1日で娘が4歳になります。
まだまだ小さい・・・と思っていた娘が、幼稚園に行きだし、そして月を重ねるごとにお姉ちゃんに成長している姿が最近頻繁に感じられるようにもなり、うれしいやらさみしいやら(笑)。
それでも下の子ということもあり、とにかくかわいいっ!!!という気持ちはいつまでたっても変わらないものです。

そんな娘のお誕生日。
今年はお店のOPENDAYということもあり、ゆっくり色々してあげられないかもしれないのですが、とりあえずお手製CAKEと、何かプレゼントを考えています。
さて、どんなお誕生日を過ごしてくれるか・・・明日が楽しみです♪

プレゼントといえば・・・。
chibichibiでは11月も色々なハンドメイドの講座を開催します!
この時期ならではの講座が目白押し!
特に編み物は2週連続して行い、とっても丁寧に優しく指導していただけるようです。
詳細はコチラ

11月2・9日(金)   『2週間で仕上げる優しいマフラー講座』
11月10日(土)   『革のコインケース講座』
11月15日(木)   『布で作るスケジュール帳講座』
11月17日(土)   『羊毛フェルトストラップ講座』
11月24日(土)   『クリスマスバージョンあみぐるみストラップ講座』
11月22・29日(木)『2週間で仕上げるニット帽子講座』
更に幾つかの講座も予定しているので、またそれは後日ご紹介します。

自分へのご褒美に、そしてクリスマスプレゼントとしても喜ばれるものばかり♪
この機会にゆっくりハンドメイドを堪能してくださいね。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-10-31 21:30 | HANDMADE
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin