Top
2008年 01月 10日 ( 1 )
Top▲ |
アンティーク風家具も入荷してます♪
今年に入って委託の作家さんもますます増えてきました。
中でもすごーーくオススメなのが、「Little Anjel」さん。
なんと家具職人さんです♪

すごーーくワタシ好みの家具ばかりを持ってきて頂いているのですが、
いわゆる「アンティーク風」にどれも仕上がっているのに頑丈でとっても使い心地よさそうです。
d0087397_15571770.jpg

そして一番うれしいのが、オーダー可能ということ!

家の中を見渡すと、そのウチぴったり!というサイズの家具って少ないものですよね。
しかもアンティーク風となると、これがまたなかなかないものです。
今年からchibichibiではアンティーク風の家具もレンタル、そしてオーダーでご注文をお受けできるようになりました。

ワタシも今年は「自分の家」をワタシ好みに変身できるようにしていければ・・・と思い
ちょっとした家具を買ってきました。
まだまだインテリアとしてはまだまだな感じなのですが、
年末あたり(1年後でしょうか。笑)には少しでも見れる部屋作りができるように
ちょっと研究してみたいと思います!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-01-10 16:05 | chibichibi SHOP
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin