Top
2008年 01月 28日 ( 1 )
Top▲ |
「ドライあじさい」で癒される時間
冬の雨の日・・・寒いですね~~
南国の鹿児島といえど、この寒さは身にしみます!
寒さにもっぱら弱いワタシには、この時期が一番ツライです。

せめて部屋の中を快適にキレイにしていかなくちゃ!と思うのですが、
暖かい部屋を一歩出た瞬間!
「やめた・・・」
と思うのはワタシだけではないはず(笑)。

そんなワタシが最近はまっている物が「あじさい」。
ドライあじさいが入荷してきたので、早速飾ってみたのですが、
冬の日らしからぬ雰囲気をそこだけ醸しだしていてくれて
見るだけで癒されてます。
d0087397_15333267.jpg

夏の花「あじさい」は、このところ多くのインテリア雑誌などでも
すっごく紹介されてますね。

あんな素敵に飾れれば一番いいのですが、
ただポンっ!と置いているだけでも素敵♪
これが花の威力なんでしょうね(笑)
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2008-01-28 15:42 | chibichibi SHOP
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin