Top
カテゴリ:chibichibi SHOP( 56 )
Top▲ |
「春らんらん展」開催中♪
ただいま、3月の1DayShop「春らんらん展」を開催中です。
ちょっとだけお店をぬけて、今日のご報告!!

残念ながら、雨がふってしまいました。。。
しかし、たくさんのお客様も遊びにきて頂いております!!
本当にありがとうございます♪

d0087397_15132721.jpg

菜の花をかざって、春をアピール!

昨日のいい天気ならもっともっと春っぽくなったけど
うぅ~ん、ざんねん!!!

d0087397_15141344.jpg


ラモールさんのパンも届いています♪

d0087397_15143286.jpg

タヴェルナさんの生パスタ麺。
今回は、プルーンです。そして、今回はじめてこの麺にあわせたソースも!!

そのほか、かるかん、桜餅、シフォンケーキ・・・・
無農薬玄米も!!!

雨にも負けず5時まで開催しておりますので
ぜひ、遊びに来て下さいね。

ご報告でした!!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-03-24 15:26 | chibichibi SHOP
明日に向けて!!
明日は、いよいよ3月の1dayshop。

3回目になって、だいぶ段取りも良くなってきて
スタッフも余裕をもって、準備できるようになりました。

すこしだけ前日風景を紹介!!

d0087397_16242594.jpg


d0087397_16244511.jpg


d0087397_1625952.jpg


今回は、フードにとても力をいれています。
HPには、もう少し写真がのってます。

余裕が出てきたといっても、やはり前日はばたばた!
そんな中、Aっくんママが手作りケーキを♪

d0087397_16353543.jpg


おいしすぎる差し入れに、感謝です。
ありがとう!Aっくんママ♪

差し入れケーキのおかげで、スタッフ全員元気復活!!

明日のSHOP、心配なのはお天気だけ。
お願い!午前中だけでも雨ふらないでぇ~!!!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-03-23 16:38 | chibichibi SHOP
LEAPに掲載
鹿児島はここんとこ寒さが身にしみる日々です。
3月ももうすぐ下旬だというのに、この寒さ・・・。
こないだまでは「暑い!」と思っていたくらいなのに。

そのせいなのか巷ではインフルエンザが蔓延している模様。
ウチの家族も例外ではなく、夫に続き子供&姪までもインフルエンザの餌食になってまして、その看病に毎日追われています。
唯一の健康体がワタシだけ・・・というのがまた辛い(笑)。
息子も娘も今日はせっかく幼稚園の終了式だったというのに残念ながら欠席でした。

そんな状況の中ですが、今週末のショップオープンに向けての準備は頑張ってます!
今日は先日取材を受けたLEAPの発売日。
しっかり買ってきました(笑)。
d0087397_21123624.jpg

なんだかうれしいような、頑張らなくちゃ!と張り切るような・・・とにかくいろんな気持ちがあふれ出てしまうようです。
少しずつ色々な形で「chibichibi kitchen」が認められるような感じですね。

ホントがんばらなくちゃ!です。
少しずつ作品の入荷もあり、お店もだんだんにぎわってきてます。
これまで以上の素敵なお店にできるように、頑張りどころですね♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-03-20 21:17 | chibichibi SHOP
2月1DAYSHOPご報告!
2月24日、CHIBICHIBI KITCHEN2回目になる1dayshopを行いました。

1月ほど、宣伝していなかったにも関わらず
たくさんのお客様にお越しいただき、うれしいかぎり!!

本当に本当にありがとうございました♪

今回は、ハンドメイドはもちろんフードにも力をいれ
1Fにて、フード市を開催!!

d0087397_21292579.jpg


目指すは、「パリ風マルシェ!」です。
っぽくなっているかな?

取り扱ったフードは、もちろん無農薬を中心とした
野菜やパン、イチゴ、ドレッシング、ジュース♪

CHIBICHIBI KITCHENのテーマは、「からだにやさしい」なので
もちろん、お子様にも安心して食べさせることのできるものばかりです。

d0087397_2136574.jpg


d0087397_21362338.jpg

当日は、寒かったにもかかわらず
こんなにたくさんのお客さまにきていただきました。

前回の開催の時も、たくさんの人の支えがあっての開催だったので感謝でいっぱいだったのですが、今回も前回を上回る感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!と何度書いてもたりないくらい!!!

支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

そして、遠くから支えてくれた方々にも心から感謝しています。

ありがとうございました♪


3月はもっともっとステップするようにがんばります!
引き続き、応援よろしくお願いします♪


CHIBICHIBI KITCHEN HP
CHIBICHIBI KITCHEN DAYS
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-02-26 22:11 | chibichibi SHOP
取材風景!
鹿児島の情報雑誌「LEAP」の取材をうけました!!

d0087397_16143447.jpg


d0087397_16201920.jpg


d0087397_1615755.jpg


実は、以前新聞記者をいていたので
「取材」という言葉には慣れているのですが
取材をされるのは初めてなので、ちょっと緊張しちゃいました。

どんなかんじででるのかは、LEAP3月号で!!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-02-23 16:20 | chibichibi SHOP
前日の店内!
明日の1dayshopにむけて、忙しさも倍増してきました。

とりあえず、店内撮影したのでアップします!

d0087397_13594725.jpg


d0087397_140148.jpg


d0087397_1402974.jpg


雰囲気がつたわるといいのですが・・・

まだまだ、準備はこれからが大詰めです!
そして、今から雑誌の取材♪どきどきっわくわくっ!!!
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2007-02-23 14:01 | chibichibi SHOP
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin