Top
<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
新作のチュールレース入荷しています!
テレビ番組も、年末年始特集やクリスマス特集といったものばかり!
いよいよ、今年も終わりモードです。

張り切って、掃除をしなければいけないのですが
なかなか進まない^_^;

今年こそは、換気扇の掃除をしなければ・・・。
簡単で・・・とにかく簡単で・・・そして簡単で(笑)
綺麗になる換気扇の掃除の仕方があれば、ぜひ教えてくださいね。


さてさて、久々のレース新作です!
チュールレース、沢山入荷しました♪

d0087397_1572761.jpg


とてもかわいらしいレースばかり!
毎回、レースが届くと巻き板にせっせと巻く作業があるのですが
かわいいものばかりで、うきうきします。

どんなものにつけたらかわいいかな♪とか
みんなどんなものに作り上げるのかな。

値段も驚きの安さです。

今回一番楽しいのは、この価格をみて皆様が「やすぅ~い!」と喜ぶ姿を想像すること。

安くて素敵なものを見つけたら、とってもうれしくて笑顔になってしまうのは
私だけではないはず♪
きっとみなさん、笑顔になりますよぉ~(^^♪

ちなみに、レースもっともっと入荷します(*^_^*)
ご期待くださいね。
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2010-12-22 15:07 | chibichibi SHOP
クリスマスっぽく♪
昨日のドルフィンポートのイベントには
寒い中、たくさんのお客様においでいただきました。
本当にありがとうございました!

イベントでの『出会い』は、新しい出会いも沢山あり
私たちも毎回とっても楽しみにしています。

次のイベントは・・・・(*^_^*) ご期待下さい!


気が付けば、クリスマスまで1週間をきってしまいました。

街はもちろん、chibichibiの店舗もクリスマス一色です。

ですが・・・じつわ・・・・我が家はクリスマス色ゼロなんです(T_T)
毎年飾る大きなツリー、今年はお預けです。
まぁ、原因は遊び盛りのわんこなのですが・・

・・きっと、オーナメントをおもちゃと勘違いするだろう。とか
ツリーに飛びついて、下の葉を食い散らかすだろう。とか
ネガティブな発想しかでてこなかったので(^_^;)

それでも、ちょっと物寂しい。

ということで、グラスに簡単なアレンジを飾ってみました。

d0087397_1324417.jpg


適当な長さにきって、ポンポン。と飾っただけなのですが
カラーのせいなのか、今までがあまりにも殺風景すぎたからなのか
とってもよく見えます。

とっても簡単で場所もとらず、時間もとらずで、オススメですよ。

+++花材+++
カーネンション(ブラウン系)
チョコレートコスモス
ヒメリンゴ
レモンリーフ
ビバーナムティナスベリー
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2010-12-20 13:24 | 必要な時間
福袋の中身 ~モチーフモノグラム
『モノグラム』と聞くと思い出すのが、やっぱりルイ・ヴィトン。

そもそも、モノグラムって頻繁につかっいるけどどういう定義だろうか?
と思い、ちょっと調べてみました。

抜粋すると・・・
2つ以上の文字や記号を組み合わせたものを『モノグラム』というらしいです。

ヴィトンのモノグラムも、ヴィトンのLとVを組み合わせた模様を使っているので
『モノグラム』というのでしょうね。

ちなみにchibichihi kitchenでは、モチーフモノグラムの名前をつけるとき
今まで、入荷してきた名前をつけるようにしています。

さてさて、そんなかんじで今日は福袋の中身第3弾!
モチーフモノグラムです!

d0087397_1440235.jpg


このモチーフモノグラム(アルファベットと模様の融合なのでモチーフモノグラムと勝手に定義)
程よい大きさもあって、程よい存在感もあり、とっても素敵です。

先日お店にいらっしゃったお客様が
革のバッグにつけて、とてもお洒落にしていました。
私は、時間ができたらキッチンマットにつけてみたいな♪と心に決めています。

人気のモチーフモノグラム、皆さんは、どんな風に使っていますか?

このモチーフモノグラム、もちろんモチーフセットとして5枚福袋の入りますよ!

chibichibi kitchenオンラインショップ
http://chibichibikitchen.com
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2010-12-17 14:41 | chibichibi SHOP
福袋の中身 ~スタンプ
寒いです!!
寒いです!!!
寒すぎます!!!

夏の暑さがうそのようですね。。。
こんなに寒いと、夏に戻って欲しいと思いますが
・・・思い出せないけど、暑くて苦しかった夏。
やっぱり戻って欲しくないような・・・。


さて、今回は2011年福袋の中身紹介第2段です。

今回は、STAMPです!

d0087397_1419886.jpg


実は、スタンプはchibichibi kitchenで大人気の商品なんです。
スタンプの使い道はいろいろ、
お洒落なコーディネートの必須アイテムというところでしょうか。

ただの紙も、ちょっとスタンプするだけで
おっしゃれぇ~♪に大変身です(*^_^*)

次回のマルヤガーデンでのイベントでは
ワークショップでこのスタンプを上手に使ったカード作りなど
ちょっと今までと違う使い方も紹介する予定にしてるんですよ。

そんな、使い道いろいろなスタンプセット。

福袋の入れちゃいます!
どんなスタンプが入るかは、開けてからのお楽しみ♪

いろいろな使い方を楽しんでくださいね(^^♪

chibichibi kitchenオンラインショップ
http://chibichibikitchen.com
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2010-12-16 14:30 | chibichibi SHOP
福袋の中身 ~アロマディフューザー
昨日から始まった、2011年福袋の予約!
早速、沢山の注文が入っております。

ありがとうございます!

今日は、福袋の中から「アロマディフューザー」を紹介♪

d0087397_2131368.jpg


最近、多く見られるようになったアロマディフューザー。
私は、どうしてもナチュラルなものがほしかった!!

それで探しに探したのが、このアロマディフューザーです。

シンプルなデザイン、そして、しっかりした機能。
2台目3台目として購入してもよいし
ルームライトとして使用しても、お洒落です。

使い勝手もよく、ついててうれしいのはタイマー機能です。

わざわざタイマーとしてセットするのではなく
onするときに、30分、60分と指定する事ができます。
もちろん中のお水がなくなったら、自動でOffになります。

忘れっぽい私には無くてはならない機能かな(^_^;)

つけた瞬間に香りはぱぁ~と広がり、幸せに包まれます。

ライトとしてだけ使うこともできるし
小さいのに、すごいマルチなディフューザーです。

ちなみに、我が家はユーカリの香りが好評。
柑橘系はユーカリの香りは、鼻炎によく
耳鼻科などでは吸入の際にも用いられるところも増えてきました。

鼻づまりがひどいんだよね・・・。そんな方にオススメです。

アロマディフューザーは福袋の中に必ず入っています!
色は人気のナチュラル色です。

福袋の予約はコチラ
 →http://chibichibikitchen.com/?pid=25384106

chibichibi kitchen オンラインショップ
 http://chibichibikitchen.com
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2010-12-15 21:33
2011年福袋予約開始
SALEへは沢山のお客様にお越しいただきました。
鹿児島の皆様だけでなく、全国の皆様から励ましの言葉も頂き
本当に、うれしい毎日になりました。
店舗へわざわざ足を運んでくださったお客様
そして、全国の皆様。本当にありがとうございます。


さて、皆様お待たせしました。
毎年大好評のchibichibi kitchen福袋!

もちろん、2011年もchibcihibi kitchenは福袋からはじまりますよ(*^_^*)

本日12時より、福袋の予約開始です!

d0087397_11153685.jpg


福袋はコチラ
お楽しみの中身を一部紹介すると・・・
予定内容:アロマディフューザー
     アロマオイル1種類
     マスキングテープ(2種類)
     マスキングテープカッター
     デザインシザー
     スタンプ
     インク
     カボションセット(10種類)
     チャームセット(30種類)
     モチーフセット(5枚)
     革紐付属付(2本)
     ボンボン編みストラップ
     オプティクスジャー
     チャーム小瓶Lサイズ 2個セット
     ミンクファー(3種類)
     レース10M
     (↑↑上記商品は福袋の中に必ず入っています!)
     その他いろいろ

どうですか~!すごいでしょ♪
「これ・・すごすぎない?!」と会話しつつの、制作作業になっています(笑)

発送は初商いの1月11日となります。

限定数なので、予約はお早めに!

chibichibi kitchenオンラインショップはこちら
http://chibichibikitchen.com
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2010-12-14 11:16 | chibichibi SHOP
クリスマスセール実施中!
昨日からはじまった、オンラインショップのクリスマスセール!
予想を超えるほどの多くのお客様が来てくださっています。

chibichibi kitchen オンラインショップ
スタッフルームは、戦場といったところでしょうか^_^;
ちょっと、お客様には見せられないすごい状況になっています(笑)

本当に本当に、ありがとうございます!

うれしい忙しさに、昨日は家事も出来ず(←いいわけ)
息子の大好きなおすし屋さんへGO!でした。

小学2年生の息子は、12皿ぺろり(・・;)
回転寿司があってよかった。・・・と本当に心から思う母なのです。
ちなみに、この息子。将来はすし屋になるそうで
そのすし好きには、いろいろなエピソードが。
最近でいうと、小学校の絵を見てお話を作る授業で
うさぎとかめの名前に「まぐろ」と「とろ」とつけて、大爆笑を誘ったとか。
しかも、それを冗談でなく真剣につけてる、なんともいえない息子なのです(笑)

それはさておき・・・・

このクリスマスSALEで一番人気なのは
もちろん期間限定のチャーム資材福袋&カボション福袋 なのですが
ひそかに大人気なのが、リネンのモノグラムです。

d0087397_1030546.jpg


なんと、40%OFFの126円です!!!

モノグラムは、使う用途がいろいろあって
普段から人気なのですが、大放出の40%OFF!

お試しに考えている方にも、オススメの品ですよ♪
[PR]
Top▲ | by soushimei | 2010-12-10 10:33 | chibichibi SHOP
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin