Top
福袋の中身 ~スタンプ
寒いです!!
寒いです!!!
寒すぎます!!!

夏の暑さがうそのようですね。。。
こんなに寒いと、夏に戻って欲しいと思いますが
・・・思い出せないけど、暑くて苦しかった夏。
やっぱり戻って欲しくないような・・・。


さて、今回は2011年福袋の中身紹介第2段です。

今回は、STAMPです!

d0087397_1419886.jpg


実は、スタンプはchibichibi kitchenで大人気の商品なんです。
スタンプの使い道はいろいろ、
お洒落なコーディネートの必須アイテムというところでしょうか。

ただの紙も、ちょっとスタンプするだけで
おっしゃれぇ~♪に大変身です(*^_^*)

次回のマルヤガーデンでのイベントでは
ワークショップでこのスタンプを上手に使ったカード作りなど
ちょっと今までと違う使い方も紹介する予定にしてるんですよ。

そんな、使い道いろいろなスタンプセット。

福袋の入れちゃいます!
どんなスタンプが入るかは、開けてからのお楽しみ♪

いろいろな使い方を楽しんでくださいね(^^♪

chibichibi kitchenオンラインショップ
http://chibichibikitchen.com
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2010-12-16 14:30 | chibichibi SHOP
福袋の中身 ~アロマディフューザー
昨日から始まった、2011年福袋の予約!
早速、沢山の注文が入っております。

ありがとうございます!

今日は、福袋の中から「アロマディフューザー」を紹介♪

d0087397_2131368.jpg


最近、多く見られるようになったアロマディフューザー。
私は、どうしてもナチュラルなものがほしかった!!

それで探しに探したのが、このアロマディフューザーです。

シンプルなデザイン、そして、しっかりした機能。
2台目3台目として購入してもよいし
ルームライトとして使用しても、お洒落です。

使い勝手もよく、ついててうれしいのはタイマー機能です。

わざわざタイマーとしてセットするのではなく
onするときに、30分、60分と指定する事ができます。
もちろん中のお水がなくなったら、自動でOffになります。

忘れっぽい私には無くてはならない機能かな(^_^;)

つけた瞬間に香りはぱぁ~と広がり、幸せに包まれます。

ライトとしてだけ使うこともできるし
小さいのに、すごいマルチなディフューザーです。

ちなみに、我が家はユーカリの香りが好評。
柑橘系はユーカリの香りは、鼻炎によく
耳鼻科などでは吸入の際にも用いられるところも増えてきました。

鼻づまりがひどいんだよね・・・。そんな方にオススメです。

アロマディフューザーは福袋の中に必ず入っています!
色は人気のナチュラル色です。

福袋の予約はコチラ
 →http://chibichibikitchen.com/?pid=25384106

chibichibi kitchen オンラインショップ
 http://chibichibikitchen.com
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2010-12-15 21:33
2011年福袋予約開始
SALEへは沢山のお客様にお越しいただきました。
鹿児島の皆様だけでなく、全国の皆様から励ましの言葉も頂き
本当に、うれしい毎日になりました。
店舗へわざわざ足を運んでくださったお客様
そして、全国の皆様。本当にありがとうございます。


さて、皆様お待たせしました。
毎年大好評のchibichibi kitchen福袋!

もちろん、2011年もchibcihibi kitchenは福袋からはじまりますよ(*^_^*)

本日12時より、福袋の予約開始です!

d0087397_11153685.jpg


福袋はコチラ
お楽しみの中身を一部紹介すると・・・
予定内容:アロマディフューザー
     アロマオイル1種類
     マスキングテープ(2種類)
     マスキングテープカッター
     デザインシザー
     スタンプ
     インク
     カボションセット(10種類)
     チャームセット(30種類)
     モチーフセット(5枚)
     革紐付属付(2本)
     ボンボン編みストラップ
     オプティクスジャー
     チャーム小瓶Lサイズ 2個セット
     ミンクファー(3種類)
     レース10M
     (↑↑上記商品は福袋の中に必ず入っています!)
     その他いろいろ

どうですか~!すごいでしょ♪
「これ・・すごすぎない?!」と会話しつつの、制作作業になっています(笑)

発送は初商いの1月11日となります。

限定数なので、予約はお早めに!

chibichibi kitchenオンラインショップはこちら
http://chibichibikitchen.com
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2010-12-14 11:16 | chibichibi SHOP
クリスマスセール実施中!
昨日からはじまった、オンラインショップのクリスマスセール!
予想を超えるほどの多くのお客様が来てくださっています。

chibichibi kitchen オンラインショップ
スタッフルームは、戦場といったところでしょうか^_^;
ちょっと、お客様には見せられないすごい状況になっています(笑)

本当に本当に、ありがとうございます!

うれしい忙しさに、昨日は家事も出来ず(←いいわけ)
息子の大好きなおすし屋さんへGO!でした。

小学2年生の息子は、12皿ぺろり(・・;)
回転寿司があってよかった。・・・と本当に心から思う母なのです。
ちなみに、この息子。将来はすし屋になるそうで
そのすし好きには、いろいろなエピソードが。
最近でいうと、小学校の絵を見てお話を作る授業で
うさぎとかめの名前に「まぐろ」と「とろ」とつけて、大爆笑を誘ったとか。
しかも、それを冗談でなく真剣につけてる、なんともいえない息子なのです(笑)

それはさておき・・・・

このクリスマスSALEで一番人気なのは
もちろん期間限定のチャーム資材福袋&カボション福袋 なのですが
ひそかに大人気なのが、リネンのモノグラムです。

d0087397_1030546.jpg


なんと、40%OFFの126円です!!!

モノグラムは、使う用途がいろいろあって
普段から人気なのですが、大放出の40%OFF!

お試しに考えている方にも、オススメの品ですよ♪
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2010-12-10 10:33 | chibichibi SHOP
シルバーやホワイトの新作チャーム
またまた新作チャームの紹介です♪

今回のチャームはプラチナ風のシルバーチャーム。
そして大好きなホワイトチャームです!


d0087397_14134226.jpg



シルバーチャームの方は
キラキラのクリスタルがついて、
見ているだけで高級感たっぷり。

シルバーのチェーンと一緒に
早速ネックレスを作ったりして
楽しんでます。


そして、小枝が描かれた木の葉チャームや
バードゲージ、バードチャームなど
「なんだか好き!!」
なんです(笑)。


chibichibi スタッフ好みのチャームは
チビチビキッチンオンラインショップでも
購入できます♪


店頭だけでなく、
PC&携帯でごゆっくりお買い物を楽しんで下さいね♪
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2010-09-10 14:13 | chibichibi SHOP
大SALEを7月1日より開始!
SALEの時期に突入しましたが、
chibichibi kitchenも7月1日より
夏の大SALEを開催しちゃいます♪

f0187471_1542457.jpg

全品40-20%OFF!!!

店舗と同時に
オンラインショップもSALEですよ♪
オンラインショップは会員様のみのSALEですので
この機会に会員登録をしてくださいね!

お楽しみ!
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2010-06-26 15:55 | chibichibi SHOP
「ku:nel」とのひととき
すっかりご無沙汰でした。
なんだかここ最近、忙しく忙しく忙しく・・・(笑)。
PCの前にはいつもいるのに、なかなか自分の時間として使っていないことも多かったような感じです。

ただ夜10時を過ぎると、子供たちも寝て、つかの間のほっとする時間があります。
ふーーーーっ・・・・・として、ソファに横になり、
そしていつもの「読書タイム」。

夜の静かな中で、雑誌や本を読むのが日課になってきています。
特に大好きなのが、「ku:nel」という雑誌。
d0087397_2264513.jpg

雑誌というより、本に近いこの読み物を、じぃーーーっくりと何度も読んで過ごす時間が大好きです。

日本のいいところ、世界の素敵なモノをよく特集しているこの雑誌は、スローライフとかスローフードとかよりも、もっと大きな視野の中で描かれているような、そんなところが大好きです。
そして「これっていい・・・」
と思えるようなモノを紹介してくれているときには、ワクワクしちゃって続きものの本を読んでいる錯覚にさえ陥ります。

この雑誌でいち早く紹介されていた「おかべてご」は鹿児島では昔から愛され続けている竹製のかご。でもその存在すら知らなかったワタシは、この「ku:nel」を頼りに、職人さんを知り、今お店で提供できるようになりました。
d0087397_2213073.jpg


師匠のようにワタシに教えてくれる雑誌。
次号がとっても楽しみです。
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2008-06-23 22:13 | 必要な時間
「てづくり市 in cafe momo」の作品続々です♪
5月26日月曜日に「cafe momo」さんで開催される手作市のため、毎日続々と作品が届いています♪

どれも本当にかわいらしく素敵なものばかり!!
きっと訪れてくれた皆さんを楽しませてくれるものと思います。

一番人気のデジカメポーチやカードケースも色々です♪
d0087397_17102927.jpg

オーダーされるお客様が多い財布も、今回はたーーんまり持って行きますよ♪
d0087397_17104394.jpg

洋服だって、夏らしいもの、ナチュラル系なもの素敵なものが続々です♪
d0087397_17105779.jpg

もちろんレースだってすごい種類が用意される予定です♪
d0087397_17111253.jpg

とにかく、初めての国分&隼人でのイベント開催!
かなり気合がはいってます(笑)。

皆さん楽しみにいらっしゃって下さいね~~~!!

<<<  てづくり市 in cafe momo  >>>
記   5月26日(月曜日)
     AM 11:00~ PM 15:00

場所 : cafe momo
霧島市隼人町真孝420-2(餃子のまるおか裏)
      TEL 0995-43-8126
      http://www.cafe-momo.com/
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2008-05-20 17:12 | chibichibi SHOP
「新おかべてご」での遠足弁当!
幼稚園の遠足のため、久しぶりに「動物園」へ行ってきました!
もちろん、朝から張り切ってお弁当を作ったり、おやつも手作りしたり♪
子供よりウキウキしていたのかも(笑)。

最初は
「子供二人連れて・・・超広い動物園・・・。
暑いよねぇ・・・疲れるよねぇ・・・」
と憂鬱に思っていたのですが、
実際に行ってみると、去年より格段にお兄ちゃんお姉ちゃんになっていた息子と娘にほとんど手がかからず、しかもいいお天気に恵まれて、とても楽しんで行くことができました。
d0087397_22302575.jpg

なにより、新しいお弁当箱に入れての遠足は、朝から頑張っただけあって子供たちに大喜びされました!

そうなんです!新しいお弁当箱って・・・。
先日お店の方に新しい「おかべてご1段」が入荷したので、
今回はそれを購入し、3人分のお弁当箱として活躍させてみました。
d0087397_22304339.jpg

メインは、もちろん子供たち大好きな麦入おにぎり。
そして●シラス入り卵焼き、●おから入コロッケ、●ポテトサラダ、●ササミフライ、●高野豆腐、●ブロッコリー、●スナップエンドウ、●きゅうりとソーセージ串・・などなど
子供たちが大好きなものを入れたというだけあって、あっという間に3人して完食!!
周りのお母さんたちに「よく食べるねぇ・・・」と言われつつ(笑)。

いっぱい食べて、いっぱい歩いて、
今日は本当に健康的な生活となりました。

これからの季節、暑くなってくるけれど、外でお弁当を食べたりしても楽しいですよね♪
当分この楽しさにハマリそうです(笑)。
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2008-05-02 22:36 | お弁当
子供とコロッケ作りで食育?!
気持ちのいいみどりの日になりました。
あまりにも気持ちがいいので外へ・・・と繰り出したくなる気持ちを抑えつつ、
先日無農薬掘りたてのジャガイモをたくさん頂いたので、それを調理することにしました♪

MENUは子供も大好き「おから入コロッケ」!
今日はお休みということで、子供達と一緒にコロッケ作りをしてみました。
中身は作ってあげて、その後まずは子供たちと丸くコネコネ・・・
d0087397_2052080.jpg

小さい手なのに、ちゃんとコネコネして丸い形に成形することができました。

そしてその後の衣付け。
いつもならスゴイ惨状になるのでやらせるのもちょっと・・・という感じなのですが、
今日は机も、床も汚れること覚悟でさせてみると。
d0087397_2075271.jpg

かなり、かなりスゴイ惨状になっちゃったのですが、
子供は子供なりに色々発見があったらしく、
衣は何をつけるのか、衣を付ける順番、どうやったらコロッケはできるのか・・・
などなど、「そうなんだーーー!」といいながら作ってました。

そして出来上がりは・・・
d0087397_2010024.jpg

いつもからよく食べる息子は、いつも以上の数をパクリ。
食べにムラがある娘も、自分が作ったものは美味しさが抜群らしく、
パクパク食べてくれました。

自分で作ってみること=食育ですね♪
[PR]
Top▲ | # by soushimei | 2008-04-29 20:31 | 食育
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin