人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新作のチュールレース入荷しています!
テレビ番組も、年末年始特集やクリスマス特集といったものばかり!
いよいよ、今年も終わりモードです。

張り切って、掃除をしなければいけないのですが
なかなか進まない^_^;

今年こそは、換気扇の掃除をしなければ・・・。
簡単で・・・とにかく簡単で・・・そして簡単で(笑)
綺麗になる換気扇の掃除の仕方があれば、ぜひ教えてくださいね。


さてさて、久々のレース新作です!
チュールレース、沢山入荷しました♪

新作のチュールレース入荷しています!_d0087397_1572761.jpg


とてもかわいらしいレースばかり!
毎回、レースが届くと巻き板にせっせと巻く作業があるのですが
かわいいものばかりで、うきうきします。

どんなものにつけたらかわいいかな♪とか
みんなどんなものに作り上げるのかな。

値段も驚きの安さです。

今回一番楽しいのは、この価格をみて皆様が「やすぅ~い!」と喜ぶ姿を想像すること。

安くて素敵なものを見つけたら、とってもうれしくて笑顔になってしまうのは
私だけではないはず♪
きっとみなさん、笑顔になりますよぉ~(^^♪

ちなみに、レースもっともっと入荷します(*^_^*)
ご期待くださいね。
Top▲ | by soushimei | 2010-12-22 15:07 | chibichibi SHOP
<< あけましておめでとうございます! | ページトップ | クリスマスっぽく♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin