人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンドメイドでフリマ参加
今日は朝から寒かったですねー。雨も降ったり、突風が吹いたり・・・。
こんな中、みなと大通り公園でのフリマに参加してきました♪実は昨日も別な場所でフリマに参加していたので、連日参加だったのです(笑)。歳のわりにタフだな・・・と自分で思ったりしてます(笑)!

昨日は町内の公民館でのフリマだったのですが、幼稚園の先生方や父兄さんたちも大勢きてくれて予定していたハンドメイド作品は結構昨日で売れちゃったんですね。
うれしい悲鳴なのですが、今日はその分さみしい飾りになっちゃいました。

それでもイベントがあったり、一緒に参加した友達とワイワイガヤガヤと話しもいっぱいできて、本当に楽しく一日が終わりました。
やっぱりみんなで一つのことをやっていくというのは、疲れ知らずの楽しさ倍増です!!

今回のフリマは今後のことも考えて看板なんぞも手作りしてみました。
ハンドメイドでフリマ参加_d0087397_20564455.jpg

それからオリジナルカレンダーも作成したりもしました。
ハンドメイドを買って下さった方にはプレゼント♪♪
ハンドメイドでフリマ参加_d0087397_20573377.jpg

本当に色々な方が買ってくださって、ありがたいことでした~!!

夕方になりイベントが最高潮になったくると、キャンドルを灯したり、人工の雪が降ったり・・・それはそれはロマンチックな雰囲気も漂わせて、寒さもちょっと吹き飛ぶ気分でした。
ハンドメイドでフリマ参加_d0087397_210057.jpg
ハンドメイドでフリマ参加_d0087397_210953.jpg

とりあえず12月は今日で参加するイベントは終わり。
これからは1月の1DAYショップオープンに向けての準備です。
頑張らねば!!!!!

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
ハンドメイドでフリマ参加_d0087397_20411838.gif
Top▲ | by soushimei | 2006-12-02 21:02 | HANDMADE
<< 子供の成長の早さ | ページトップ | マクロビオティック子供お弁当 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin