人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
12月のお楽しみ!
この季節になると色々限定品が登場しますね!
スターバックスのクリスマス限定コーヒーはとりあえず毎年買って味を楽しんでいます。大のコーヒー好きなので一日に3~5杯飲む毎日。しかもブラックなので、胃には悪いですよねー(笑)。それでも止められないコーヒーライフ!
スタバのコーヒーは結構味もおいしいのが多いので、よく飲んでます。日頃はユーコンブレンドといって酸味が少なくマイルド系を飲んでいるのですが、この時期にはどんなに味が好みでなくてもついクリスマス限定を買ってしまってます(笑)。
今年のスタバのクリスマスコーヒーはコクはあるけれどちょっと酸味が多い感じ。ちょっと好みじゃなかったです(T-T).
12月のお楽しみ!_d0087397_20101910.jpg


そしてなんとお歳暮に頂いた品を頂いた?!ゴディバのココア!
なんとゴディバはココアも出していたんですね・・・知らなかった・・・。
しかも名前ももちろん、「チョコレートココア」!!
なんともそそられるネーミング♪♪
おいしそぉーじゃありませんかぁー!!!
はえる気持ちを抑えつつ、早速子供たちとこれまた飲んでみました♪

確かにおいしい!!!
チョコの味がきついココアなのかと思いきや、意外にそうでもなくほんのりチョコ味。
苦味もなく、とにかくマイルドでもうおいしすぎーでした♪
子供はこれに牛乳を混ぜてミルクココアにしてあげたのですが、かなりご満悦!!
おかわりっ!おかわりっ!とせがむ子供たちに一言

「これはとぉーーーっても高いから大事に大事にだいじーーーーに飲んでよ!!」

大事に大事にしまう母の姿をみて、さらに子供が一言
「けちっ!!」

しょーがないよ、子供たち(笑)。

一つ一つがはげみになります。応援よろしくお願いします!
12月のお楽しみ!_d0087397_20411838.gif
Top▲ | by soushimei | 2006-12-07 20:21 | 旬の食材
<< 食育いっぱい日曜日 | ページトップ | おいしい抹茶ケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin