人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春!いちご!
寒いですねぇ~~。
鹿児島でもぶるっ!!とするほど朝から寒くて、家から出たくなかったワタシ。
桜島も真っ白だったし・・・!
でもこんなときに限って色々打ち合わせは入るものです(笑)。

今日は朝からフードの打ち合わせの予定がぎっしり。
今度2月24日にある1DAYSHOPでのフードのテーマを決めるべく、色々な資料を用意し、話をしてきました。
で、きまったのが「いちご&whiteday フェア」♪♪

果物の中で一番好きないちご♪
旬で栄養価も豊富ないちご♪
春!いちご!_d0087397_20544646.jpg

そんなイチゴを食べないでどうするのー!って感じなんです(笑)。
当日はいちごをふんだんに使ったケーキや、ジャム、焼き菓子などなどいっぱい作って頂き、ハンドメイドだけではなくフードでも春らしい感じを演出していければ・・・と思ってます。
来週は早速試作作りがあるそうで、ちょっと楽しみです!!

その後は作家さんたちと今後の打ち合わせ。
今度のテーマカラーは「淡いピンク色!」・・・。
春の先取り&イチゴをかけた色でかけてみることにしました。

作家さんたちとは先月の反省を含め、今後のテーマをあわせた感じでの作品つくりの話をしましたが、今回はワタシだけではなく、企画コーディネートの方にも色々な意見をお願いしていたので、かなり実りある話し合いになりました。
しかも、作家さん方も皆さんいい方で忙しいにも関わらずとことん作ってくれそうな感じで頼もしい!頼もしい!

ホントこんな感じで話ができてくると、お店作りもかなり楽しみになってきますね♪
洋服も春を先取りして、こんな感じで飾ってました!
春!いちご!_d0087397_2184396.jpg

春はもうすぐ、お店ももうすぐ春爛漫になります♪
Top▲ | by soushimei | 2007-02-01 21:18 | HANDMADE
<< 節分の御祓い | ページトップ | chibichibi kitc... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin