人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初!ハンドメイドフェスタ参加!
いよいよGWも始まりました。
色々予定もたてたいところだけど、初日から予定はびっしり。
特に昨日の29日はchibichibi初!「ハンドメイドフェスタ」に出店ということで、朝から張り切って行って来ました。

場所は鹿児島中央公園。
8時に搬入ということでせっせと荷物を運び行ってみたら、すでに多くのお店が準備完了っぽい雰囲気。「げっ!!」と思いつつ、早速荷物を運び、レイアウトをしてみてふと顔をあげると、辺りには人!人!人!

それでも最初はみんな見てるだけ・・・。
「これだけお店もあるから、なかなか売れないだろうなぁー」
なんて現実的な話をしつつ、
「とりあえず今日はパンフ配りだけでもできればいいよね・・・」
とパンフ配りをするワタシ達(笑)。

そんなワタシたちをみて気の毒に思ってくれたか(笑)?!、徐々にお客様は増えはじめ、手に取る作品も多くなり・・・売れ始めました♪
中には常連さんたちの姿もあり、立ち話で盛り上がったりして楽しい楽しい!!
気づいてみると、在庫として下に置いていた作品たちもなくなっている状態♪
初!ハンドメイドフェスタ参加!_d0087397_21261179.jpg

初!ハンドメイドフェスタ参加!_d0087397_21262266.jpg

暑かったけど、そんなかんなで本当にあっという間に過ぎた一日でした。

いつものお店も大好きだけど、たまにはこんな風なイベントに参加してみると違った一面も見えたりしていい勉強になりますね。
今度はまた秋に開催予定とか。
すごく楽しかったんので、また参加したいと思いまーす♪
Top▲ | by soushimei | 2007-04-30 21:33 | HANDMADE
<< 茶房ギャラリーに参上! | ページトップ | ほんのちょっぴり健康ランチ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin