人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵な作品がずらーーーっり3DAYSHOP。
日曜日・・・
ワタシのここ最近の日曜日は、ひたすらぐーーたら・・・という休日ばかりだったのですが、
今日は朝から張り切ってお出かけ!
まずは、夫のブログお友達の3DAY SHOPへ行って来ました!

姶良町の素敵なおうちで開かれていたSHOPの名前は・・・
素敵な作品がずらーーーっり3DAYSHOP。_d0087397_21464643.jpg

なんて素敵なんでしょうねーー!!
ワクワクしながら入ってみると、もろっ!ワタシ好みのものが勢ぞろい!
思わず「おぉぉぉ~~欲しいぃぃぃぃ~~!!」と絶叫したくなるぐらいの作品たちがずらーーーりと並んでおりました♪
素敵な作品がずらーーーっり3DAYSHOP。_d0087397_21521442.jpg

SHOPの皆様にはお声もかけず、ひたすら物色して回る姿に、夫が一言
「まず挨拶しとけよーー」
・・・・そうでした(笑)。
てなわけで、まずは夫がお友達のREPOさんにご挨拶。
続きましてワタシが「chibichibi kitchenというお店をしてまして・・・」といいますと

「知ってますぅーー!!ナマ・イキに出られてましたよねー。だからどっかで見たことあると思ったぁ~♪」

とのご返答。
しかも「あの番組録画してみんなに渡しましたよー」
とうれしい?!お言葉までかけてくださって、ありがたや♪でした。

皆さん本当に素敵な方ばかりで、初めてお会いしたのにとてもそんな感じじゃないぐらい気軽にお話してくださって、とってもいい勉強にもなったりしました。

CAFEも併設されていて、時間がもっとあったらゆっくりお茶でもしていきたいぐらいだったのですが、今日は何せ忙しい。色々行くところもあり、結局素敵な作品を数点購入して帰ってきました。
お持ち帰りのスウィートな作品はこちら!
素敵な作品がずらーーーっり3DAYSHOP。_d0087397_21565866.jpg

ウチのお店でも是非置かせてもらいたいものばかりだったので、
とりあえずスカウトしてきました(笑)。

お店を通して&ブログを通して少しずつ広がるお友達の輪!
楽しみが無限大に広がる気がして、ワクワクドキドキしっぱなしです♪

また次回もあるこちらのSHOP、楽しみにしてます!
Top▲ | by soushimei | 2007-06-03 22:00 | HANDMADE
<< 野菜パンで楽しく食育♪ | ページトップ | 編みぐるみにノックアウト! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin