人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
福岡より帰ってまいりましたぁ~!
ただいまぁ~~。福岡より無事帰還致しました♪
3日間フル活動して帰ってきたので肉体的にはヘトヘト、でも精神的にはとーーっても充実した福岡DAYSを過ごせました。

今回は夫と共に色々行ってきたのですが、夫婦というより、仕事のパートナー的な部分が強かった感じ。お互い違う感覚を持っているので、仕事でもそれぞれに発見もあり、それはそれでいい刺激になりよかったのではないか・・・と思いました。

とはいえ、せっかくの福岡・・・。
ショッピングにも燃えてしまうのは、女の性ですよねぇ!天神中を見て、食べて、買いたいワタシをよそに、
「疲れてどうにかなる・・・」
といいホテルでの休憩をねだる夫。

当然、こんな体力ない夫にさらさら付き合う気もなく、一人天神中を歩き回ってきました♪
途中「福岡に来てまでホテルにこもると後がうるさいかも・・・」と悟った思った夫が重い足を引きずるようにワタシのところまで来たときには、さすがに
「行動派の奥さんもらって、可哀想に・・・」
と、哀れに思ったりもしましたけどね(笑)。

そんな夫に「元気をだそうよ!」とまずは博多名物「もつ鍋」を食べ、
その後「福岡にきたなら絶対食べなきゃ!」と思い「博多ラーメン」を食べ、
「せっかく子供がいないから・・・」と「ショットバーへ行き、
途中すごい行列を発見し、「これは食べてみなくちゃ!」と「プリン」を食べ、
最後になぜか「飲んだら喉かわくよね」と鹿児島にはないセブンイレブンにてミネラルとお菓子をGET!

さすがに翌日、朝ごはんを食べる気もしないぐらい食べまくってきました(笑)。
この生活2日間・・・二日目にて夫ほぼ体力ゼロ(笑)。
そしてワタシ・・・体重増加を体で感じました(笑)。

最終日、実はこの福岡で一番楽しみにしていた「蚤の市」へ早朝から行って来ました。
箱崎宮の参道であったこの蚤の市は、福岡でも結構名の知れたアンティーク市らしく、約100ぐらいのお店が出店し、更に早朝からにもかかわらず多くの方が訪れていました。
福岡より帰ってまいりましたぁ~!_d0087397_21422974.jpg

当然ワタシもam6:30には到着し、まだ開店準備をしている作業をみつつ、物色を開始!
「いいものを買うぞーーー!!」と張り切って見ていたのに、それ以前に来ていた多くのお客様がワタシの前から次々と購入していってしまって・・・。
「あぁ~それワタシが欲しかったのにぃーーーー!!!」と心の中で叫んでました(笑)。

それでも素敵なものを色々ゲット♪
見れば見るほどアンティークにはまってしまうワタシ。あぁ次回の開催にも行きたいけど・・・。

とりあえず今回購入した大好きなモノたち!
次のブログでご紹介しまーっす♪
Top▲ | by soushimei | 2007-06-18 21:52 | 必要な時間
<< 蚤の市で見つけた逸品たち♪ | ページトップ | 痛い出費・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin