人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
予約販売、夏のコットンストール!
気づけば鹿児島は約2~3週間、ずーーーっっと雨または曇り。
青い空を見たのはいつだっけ・・・?
晴れがとにかく大好きなワタシには、この梅雨の時期を過ごすのがとってもツライです。
しかも台風近づいているし・・・。
せっかくの3連休、何か家の中でも楽しめることを見つけなくちゃ。

テレビではこの梅雨が終わると、一転暑くて天気がよい日が続く・・・との予報。
本当かな、と思いつつ、
それでも真夏に向けてchibichibiオリジナルのモノを作ってみました。

名付けて「日差しカットふわふわのストール♪」
もちろん、デザインはchibichibi、制作は縫製工場にお願いしてなので、
出来もかなりいい感じで仕上がりました!!
予約販売、夏のコットンストール!_d0087397_21312417.jpg

自分もずーーっと欲しくって色々探していたのですが、
真夏に日差しよけに首に巻くのなんだから、とにかく着け心地がよくって軽いもの・・・が鉄則でした。でも意外にないんですよねぇ・・・。

で、考えた末、chibichibiでオリジナルのものを作ろう!と思い立ち
デザインを考え、生地を購入し、縫製屋さんにお願いして、ついに出来上がっちゃいました♪
生地はコットン100%なのですが、とにかく肌触りがいいし、透けた感じで夏にぴったり。
これなら首元もお洒落に日差しカットできますよん。

もちろん、お店でも購入できますが、今回はメールでも受け付けます♪
数限定なので、購入希望の方はお早めにメール下さいね。
長さ150cm、横20cm、レースは1個1個違います。
1980円です~~。
Top▲ | by soushimei | 2007-07-12 21:39 | HANDMADE
<< 親子パン教室開催です! | ページトップ | 新作ベーグルサンド! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin