人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンドメイドウェディンググッズたち
ウェディングといえばドレスがメインになりますが、
今回はドレスだけではなく、小物もドレスや帽子に合わせた感じのナチュラル感いっぱいにこだわって作ってもらいました。

ハンドメイドウェディンググッズたち_d0087397_22223037.jpgハンドメイドウェディンググッズたち_d0087397_22263689.jpg←ウェディングベアも編み
ぐるみで作ってもらってい
ます。珍しいでしょ♪ほっ
ぺとほっぺがくっついで飾れるのがかわいらしさアップなのです!
ウェルカムボードもこん→
なにナチュラルな感じで仕上がっています。ウェディングのウェルカムボードとしてだけではなく、玄関にもそっと置いておきたいぐらいです♪

ハンドメイドウェディンググッズたち_d0087397_22293693.jpgハンドメイドウェディンググッズたち_d0087397_22314861.jpg←アクセサリーにもパールを中心にドレスと綿密な打ち合わせをして出来上がりました。リングとアンクレットも一緒に作りました♪
リングピローもあえてサ→
テン生地を使わず、リネンとWガーゼのくみあわせてます。二人の記念日を入れて、ずーーっと生活に中に置いておきたい作品です。

ハンドメイドウェディンググッズたち_d0087397_2236171.jpgハンドメイドウェディンググッズたち_d0087397_22363135.jpg←ドルチェも当然手作りしました。中身は野菜たっぷりのスコーン。美味しい上に健康的だし、なかなかないドルチェですよん!
ドルチェを入れるかご→
もエコクラフト作家さんの力作です!トーションレースがキレイに飾られていて、これまで普段の生活でも活躍しそうな作品です♪

どれもこれも凝って凝って凝りまくったハンドメイド作品ばかり!
本当に世界に一つだけのウェディングです♪

最高のひとときのために、ハンドメイド作品を通じ、自分達がお手伝いできることがあれば、これからさきも色々頑張ってやっていきたいと思っています。
今度は秋冬バージョンも考えています!
乞うご期待下さいませませ(^-^)v
Top▲ | by soushimei | 2007-07-27 22:45 | HANDMADE
<< 暑すぎ! | ページトップ | ハンドメイドウェディング・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin