人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンドメイド作家さん akko cafeさん!
9月7.8日に開催される「マルシェdeお散歩」には初めて参加される
ハンドメイド作家さんや、雑貨屋さんがいらっしゃいます。
皆さんと今頻繁に打ち合わせの日々を過ごしていますが、
普通のハンドメイド2Dayshopではないぐらい、すごいイベントになりそうで
ワクワクドキドキがいっぱいです。

akko cafeさんも参加して下さるなかの一人。
今回イベントで最初に名乗りをあげてくださったakko cafeさんは、
生活全てを楽しんで過ごしていらっしゃる感じで、本当に素敵な方です。
ブログはこちら

ワタシの近くに住んでいて、昔から子供を連れて公園に行くとよくお会いしていたのですが、
とにかくご自分の服から、娘さんたちの服から、手作りものが多く、
見ているだけでいい目の保養をしてました(笑)。

しかも二人の娘さんたちの洋服は全ておそろいで、超!超!超!ラブリー♪

もちろん、洋服だけではなく、持っている小物から、おうちの中まで手作りで、とってもナチュラルに飾られていて、本当に感動モノです。
先日行われた「おうちcafe」での写真をみると、そのよさが伝わってくるようです。
ハンドメイド作家さん akko cafeさん!_d0087397_18301592.jpg

部屋の中もこんなに素敵な感じです
ハンドメイド作家さん akko cafeさん!_d0087397_1831220.jpg

木工もたくさん作られているようで、今回も当然、ありますよー♪
ハンドメイド作家さん akko cafeさん!_d0087397_18313435.jpg


新作をどっちゃりかかえて、今回初めての参加になってくれます。
akko cafeさんも店内にいらっしゃいますので、ぜひ足を運んで下さいね。
Top▲ | by soushimei | 2007-08-24 18:33 | HANDMADE
<< 親子でパン作ろう! | ページトップ | 9月にハンドメイド2daysh... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin