人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リフォーム開始でございます♪
8月までの猛暑が嘘のように涼しくなってきましたね。
朝晩の涼しさは「秋」を物語っているよう。
物静かな気分で秋を過ごしていきたいのだけど・・・?!

まだまだゆっくりというわけにはいきそうもないです(笑)。
イベントも終わりふぃぃーーーーーっとする暇もなく、次に取り掛かっているところが
ワタシらしいというか・・・はたまた無謀というか・・・(笑)

なにを隠そう・・・「店舗改装」です!
前々から考えていた「ハンドメイド講座」のお部屋を、ついに作ってしまおうかと思い
毎日せっせとお片づけ&リフォーム作業におわれております。
この作業が終われば、それはもう!素敵な広々としたお部屋に仕上がる予定ですので、
乞うご期待下さいませませ♪

この作業で今一番活躍しているのが・・・実は先日のマルシェで買ったホウキ♪
リフォーム開始でございます♪_d0087397_23101423.jpg

小さいくせになかなかなヤツで、ホコリもしっかり取り除きつつ、
キレイに小さいごみまでもはわいてくれるので、今かなり重宝しています!
日本のホウキのすごさをこんな時に実感できるなんて・・・(笑)。

残念ながら最後の1本だったので、当分入荷などないですが
この使いやすさ、そして布のラブリーさ、
是非是非皆さんにも使って頂きたいホウキです!

・・・それにしても完成はいつになることやら(^ー^;)
首をながぁーーーーーーーくしてお待ち下さいね!
Top▲ | by soushimei | 2007-09-11 23:14 | chibichibi SHOP
<< 明日から臨時休業させてもらいま... | ページトップ | 「マルシェdeお散歩」の最終日です! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin