人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「マミーズクラブ」で放映されました♪
うれしはずかし!今日はKKB「マミーズクラブ」という番組の放映日♪
おかげで朝からやらなくちゃいけないことがたーーーんまりだというのに、
しっかり録画までして見ちゃいました(笑)。

もともと番組のコンセプトが「親子で」というのなので、前々からかなり注目はしていました。
そして「いつかchibichibiにも白羽の矢のささったらいいのになぁ・・・」と思い続けていたので、今回の出演は本当にうれしかったです!

番組でもかなりいい感じで紹介して頂いた上に、ウチで作ってもらっているパンまでも生放送中更に宣伝してもらって、感動するやら・・・(笑)。
とてもいい機会になりました!

そのTVの放送直後から問い合わせの電話をかなり頂いて、これまたうれしい悲鳴!
ですが、そのたび
「すみませーーん・・・今週はお休みなのですぅ・・・」
ホント、せっかく楽しみにしていただいたのに申し訳なかったです。

でも来週からはかなりいい感じで復活!しますので
どうぞお楽しみに♪
Top▲ | by soushimei | 2007-09-14 23:44 | chibichibi SHOP
<< アンティーク調の空間でっきあが... | ページトップ | 明日から臨時休業させてもらいま... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin