人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
十五夜の時間
25日の十五夜・・・本当は今日が満月のようですね。
空を見上げるととってもキレイなお月様が全部を包んでくれるよう!

ここんとこ忙しくてなかなか空を眺めるということもなかったのですが、
十五夜は我が家の定例の行事になっていることもあって
ちゃんとお団子を作り、ススキなどを飾って過ごしてみました。
十五夜の時間_d0087397_21245132.jpg

ちょうど息子は高熱でダウンしていたのですが、「月をみたい!」とせがみ、しっかりワタシに抱っこをされて3人でゆっくり夜空を見ていました。

ゆっくり子供達とテラスで過ごすなんて、何ヶ月ぶりでしょう!
ただ月をみて「あそこにうさぎさんがいるんだよー」とか
「お団子はあんこで食べたいよねぇ・・・」とか
本当にたわいもない話をしただけの時間だったのですが、
どれほどそれが貴重なものか、時間が経てば経つほど感じました♪

これから大好きな秋!
お弁当をもって、どこへいこうかなー・・・
来月のお店のリニューアルOPENをしたら、またのんびりとした時間が過ごしたいデス♪
Top▲ | by soushimei | 2007-09-27 21:33 | 必要な時間
<< リニューアルOPENを前に | ページトップ | 「ちゃいろ展」初日の講座発表!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin