人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
革を極めたい人!集まってくださぁーい!
今週の講座も盛りだくさんです♪
木曜日にある「革講座」は、スタッフ一同お願いにお願いにお願いを重ねて、開催してもらうので、とーーーーーってもうれしい講座なのです。

もともと革製品大好きなのですが、今回は先生もおもしろくって楽しい方というだけではなく、
リングや革タグという、なかなか自分でも作る機会のないものを厳選して作れるという講座。
こんな機会めったいない・・・ということで、
スタッフまでも参加予定にしているくらいです(笑)。
革を極めたい人!集まってくださぁーい!_d0087397_2204362.jpg

いつものハンドメイド作品にも、ちょっとオリジナリティーを出したい人には必見の講座。
まだまだ募集しているので、ぜひ参加してみて下さいね!

                 記


日時     10月11日(木曜日)
        pm13:00~(2時間くらいの予定です)

場所     チビチビキッチン内講習会室 
         鹿児島市池之上町9-30マスデンビル2F
         *キッズスペースもあります(保育士は、おりません)

募集定員  6人

参加費用  1人 1,000円
        材料費込みのお値段でーす♪

必要な道具 こちらで全て、準備します。

申込方法  お名前・住所・電話番号をご連絡ください。


        連絡先チビチビキッチン 099-821-1320
        EMAIL chibi-k@studio-meyou.com
        定員になり次第、締め切らせていただきます

なお、今回はご自分で材料を持っていらっしゃっても、全て材料を用意しておきますのでご了承下さい。
Top▲ | by soushimei | 2007-10-09 22:03 | HANDMADE
<< 講座にて学ぶこと! | ページトップ | チョコシフォン&アイスのおやつ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin