人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1年の成長おむすび!
幼稚園の運動会も、いよいよ明日!
子供の成長と頑張りぶりが間近で感じられる日でもあるので、すっごく楽しみにしてます♪
でも頑張るのは子供だけじゃーない!

そう、お弁当作り。
いったい何人分作らなくちゃいけないんだろう・・・と思うけど、これこそまさに母親の頑張りどころですよねーー!!
この1週間、息子や娘の大好きなものを少しずつ少しずつ用意してきたのですが、今日はその大決算!
これから細かな買い物に行って、小物の用意して・・・と忙しくなりそうです。

こんな忙しい中の朝ご飯は、いつも「おむすび!」
簡単なのに手軽に食べられるというので、よく作ってます。
今日も朝からおむすびをにぎっていると、めずらしく娘が横に来て小さな手でご飯をにぎにぎ・・・。
1年の成長おむすび!_d0087397_1241155.jpg

1年前はいつもご飯粒をぽろぽろこぼして作っていたのに、
今日はなんだかこぼさずキレイに作ってました。
しかも娘の大好きノリまでつけて(笑)。

明日はこの調子で、1年の成長をみせてくれるといいなぁー。
がんばれ~~~!みんな♪
Top▲ | by soushimei | 2007-10-13 12:44
<< 12段の運動会お弁当! | ページトップ | 講座にて学ぶこと! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin