人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスツリー講座です!
街を見渡すと、すっかりクリスマスムードですね♪
chibichibiも15日からクリスマスに変身する予定です!
飾り付けをするだけでも楽しめる季節♪いいですね!!

さて、このX’masにちなんだ講座が入りました。
akko cafeさんがなんと、ナチュラルクリスマスツリーを作る講座を開催してくれます。
クリスマスツリー講座です!_d0087397_1283931.jpg


「オリジナル☆クリスマスツリーを一緒に作りませんか?」
 
日時:№1 11/24(土曜)                                          時間:13:30~15:30                                           場所:chibichibikithen 鹿児島市池之上町9-30マスデンビル2F                定員:4名                                                    申し込み方法:・chibi-k@studio-meyou.com                                    ・099-821-1320                                            お名前・ご住所・電話番号をご連絡ください。
 
☆定員になり次第締め切らせていただきます。。。                           費用:2000円(材料費込み)                                        ご持参していただくもの:裁縫道具                                                        
定番のもみの木に自分のお気に入りの布やボタン、レースなどを使うことでまるごとお気に入りのクリスマスツリーが出来上がること間違いなしッ♪                          もみの木をさす植木鉢をザッとペイントして上から英字新聞でアレンジ。そして革を好きなものに型どって、クリスタルチャームやボタン、モチーフで飾り、木々にもペイントしてレースを巻き巻きしたり、お気に入りの布を使ってクリスマスにちなんだオーナメントをチクチク♪最後はミニ黒板プレートにメッセージを書いて・・・という感じらしいです。                     

また一応布はakko cafeさんの方でも準備しますがご自分のお気に入り、どうしても使いたい生地がありましたらご持参されても構いません(布は用意したものを使われなくとも費用は同じくかかりますのでご了承ください  )      

この冬はナチュラルクリスマスで決まり♪ですね。
Top▲ | by soushimei | 2007-11-06 12:49 | HANDMADE
<< ハンドメイドフェスタへ出店して... | ページトップ | sweet party! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin