人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本物のイチゴパン(生クリーム付♪)
昨日もご紹介した193Factoryさんのパン。
おいしいぃ~おいしいぃ~・・・と書いていたら、うれしいことに差し入れがきました(笑)。

しかもワタシが大!大!大好きなイチゴのパンでございますぅ~♪♪
今からが旬を迎えるイチゴが、飾りだけではなくなんと!パンの生地にも入っているのです!!
なんてっ!贅沢!!(笑)。
本物のイチゴパン(生クリーム付♪)_d0087397_1415944.jpg

生クリームとイチゴの最強コンビネーションに、イチゴ生地のパンの味・・・。
もうどう説明していいのか分からないぐらい、感動の美味しさでした!!

昨日も書いたように193Facotoryさんのパンは、とにかく無添加にこだわって作られています。なので、今回のイチゴパンにも着色料など一切使われずに作られているので、パンがピンクではないのです。
実際に自分で作るとよく分かるのですが、パン生地にイチゴを練り込んでもなかなかピンクにはならないものです。なのに食べるとしっかりイチゴ!!
これこそまさに!本物のイチゴパンなのですよね~~。

イチゴはビタミンCの宝庫の果物。
そしてまた意外なのですが、キシリトールも十分に含まれているので、イチゴを食べると虫歯になりにくい傾向もあるようです。

これからの季節は風邪予防にもなるし♪
どんどん食べよう、イチゴ♪ですね!!
Top▲ | by soushimei | 2008-02-02 14:29 | おやつ
<< イチゴジャムの季節になりました~! | ページトップ | 193Facotryさんのマロ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin