人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
菜園ビッフェ「ピソリーノ」へ出陣!
こないだまで「あぁ~あったかぁーい!」と春心地を満喫していたというのに、
今日は暑かった!!ですね。
鹿児島は5月から夏だというけれど、春にもうちょっと浸りたいなぁ・・・と思うのはワタシだけでしょうか(笑)。

そんな中、母がご馳走してくれるというので一緒に食事に行ってきました。
場所は「菜園ビッフェ ピソリーノ」天保山店。
前から気になっていたけれど、なかなか行けずにて念願の!という感じです。

菜園ビッフェというのだから、野菜がたんまりのバイキング形式かなーーと思っていたのですが、実際に見てみると・・・どちらかといえば炭水化物が多いような。。。
サラダとかもあったのですが、手が込んでない感じのサラダばかりだったのは残念!

しかしパスタやピッツァは出来立てを持ってきてくれるので、それなりに味もおいしくGOODでした♪
ねばねばオクラの和風パスタをまず注文。
そして取ってきた料理はこちら!!
菜園ビッフェ「ピソリーノ」へ出陣!_d0087397_20321796.jpg

大好きなトマトも冷やされていて、すごくおいしかったです。
焼きナスのジュレがかかっていたのも、あっさりしていて何度もおかわりしちゃいました。

当然デザートも全品制覇してきましたが、おいしかったのはコチラ!
菜園ビッフェ「ピソリーノ」へ出陣!_d0087397_20345479.jpg

蕨餅に、ヨーグルトの黒蜜かけ、白玉ぜんざいは、ついつい食べてしまうくらい♪
和風菓子大好きの娘と、「これおいしいね!」とか言ってひたすら食べて・・・
気づいたら、10個くらい皿が並んでました・・・(^^;)

バイキングってついつい食べてしまうからダメですね・・・。
もうすぐ夏なのに・・・
やせなくちゃいけないのに・・・
・・・・・・・・・
とりあえず病後ということで、体に活力を与えてみました(笑)。
Top▲ | by soushimei | 2008-04-15 20:44 | 食育
<< お風呂の後は・・・甘夏?! | ページトップ | まるごとジャガイモのカレーフライ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin